旦那がキャバクラ

  • 旦那・家族
    • 73
    • なし
      17/04/26 00:09:26

    私も絶対に理解できません。
    男の付き合いという意味がわからない。
    再婚なんですが、前の旦那はお酒も飲めないしそういうのは一切興味ありませんでした。
    今の旦那は酒好きで周りが独身でそういうとこに行くのが好きな人ばかり。
    旦那は高い金払ってまで行くのは馬鹿馬鹿しいと言ってるけど現場みたことないし実際はわからない。
    私が絶対に嫌だ!!と言ってるので誘いは断ってるけど、でもいつか爆発しちゃうかな。
    信じてどっしり構えられるような妻になりたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ