ブスの人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 21:44:30

    私は逆
    嫌だよ
    同類を嫌うやつあるじゃん
    何て言うんだっけ?
    だから、デブはデブが嫌、ブスはブスが嫌
    綺麗な人や可愛い人大好き
    目の保養

    • 3
    • 2
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/23 21:44:42

    親しみ沸くよ。でもツンケンしてたら美人だろうとブスだろうと警戒しちゃう…
    私が仲良くしてるのは美人が多いかも。
    無い物強請り的な。

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 21:48:15

    ブスは鏡でいつも確認せざるおえないから、可愛い人達にしか目がいかない。
    感想は、羨ましい、いいなーって思うよ。
    てか、ブスな人いる?基準がそれぞれだからなぁ

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/04/23 21:50:22

    >>1
    同族嫌悪

    わかる。自分より綺麗な人が周りにいて欲しい。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/04/23 21:54:46

    昔から仲良くなる人は美人、可愛い人が多いよ。
    類は友を呼ばない

    • 2
    • 17/04/23 21:58:24

    確かに。
    可愛い人と友達になりたくてもなんか避けられる。
    いつも普通の人に好かれて自分では思わないけど可愛い可愛い言ってもらえるからそういうことなんだ。

    • 1
    • 17/04/23 21:59:05

    >>1
    私もだ

    醜い外見で性格も醜くて知性もないようなの見てるとイライラする
    同族嫌悪ですね

    • 1
    • 8
    • なんこつ
    • 17/04/23 22:00:28

    >>6
    どういう意味?

    • 0
    • 17/04/23 22:10:45

    えー顔で友達選びません。
    ブチャイクでも美人さんでもいろんな人がいるって。
    仲良くなっちゃったら気にしないけれど、そこまで親しくない美人な人の前では気後れはする。こんな自分の美人な顔毎日見てるんだから、私の顔見ながらなんてブスなんだろうって思ってるんだろうな、とか正直思うよ。
    でも基本綺麗な人好きなんで避けたりはしない。

    • 0
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/23 22:14:00

    ブスというか、地味な人見ると安心する。派手な人見ると緊張してしまう。
    仕事上でも派手な人に話しかけなければならないときは怖い。

    • 1
    • 17/04/23 22:18:52

    ぶっ細工過ぎて、仕事も出来ないの。
    今日も不様すぎ。
    もう、死にたいわ

    • 1
    • 17/04/23 22:20:09

    仕事も出来ず、ブスだから
    もう、死にたいわ

    • 0
    • 17/04/23 23:02:19

    ブスな人見ると近づきやすい。話しかけやすい。女芸人の女子会とか参加してみたい。絶対楽しそう。美人さんは綺麗だなぁって思うけどあとは特に何も思わない。

    • 3
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 23:09:28

    自分より下を見つけてはホットしてる。

    あーなったら終わりだわとか。
    あと自分よりデブもね。

    • 2
    • 17/04/23 23:10:06

    >>14性格ブスとか終わってるね。

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 23:11:14

    >>15

    妹も同じこと言ってたから性格ブス姉妹〜☆

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/04/23 23:11:36

    主は美人設定?笑

    • 0
    • 17/04/24 00:16:38

    私は顔よりも身体の大きさや服装を見る派

    • 2
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/24 00:21:35

    ブスの人みると安心する
    綺麗な人は緊張する

    • 2
    • 17/04/24 00:22:29

    あゆはブスの内だから見てもどうもならないよ笑

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/04/24 04:50:57

    親しみわく

    • 0
    • 17/04/24 05:30:31

    ブスはうわぁーきもっておもって美人やかわいい人見ると、友達になりたいなーっておもう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ