旦那の愚痴です。

  • なんでも
  • つくね
  • 17/04/23 21:40:11

単身赴任してる旦那がいます。

パパが帰ってきたら何買ってもらうの?プリキュアが大好きだからパジャマにしようか?

そんな会話を娘としてたんだよ。って
旦那と電話でにこやかに話をしてました。パジャマのサイズが小さくなってるから、私が欲しいっていうのもあって。

そしたら旦那が今何センチを着てるのか聞いてきたから、洋服は100cmを着てることを伝えました。
前にお土産でパジャマを買ってきてくれたこともあり、パジャマなら120cmまでなら袖をまくったりして対応できると付け加え…。

そしたら旦那が娘の身長は何センチか聞いてきたから、最近は測ってないから分からないけど、100cmを少し大きめで着てるから95cm前後だと思う。と答えたら、旦那がキレてきて、なぜ家にいて身長を測ってないんだ!家にいて何をやってるんだ!正確な身長が分からないと洋服が買えないだろ!と言われました。

私は100cmを着てるって答えたのに。泣

しまいには、口の利き方に気を付けろだの、怒鳴りながら離婚するか?とまで言われてしまい。理由は私が離婚したそうに喧嘩を仕向けたから。と意味不明な発言。

離婚したいけど親権を旦那に取られるのが目に見えて分かるから、離婚もできません。頼る両親もいません。

疲れました。
長々と愚痴を読んでくれて感謝します。
ありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 21:52:54

    主も旦那も面倒くさい。


    子供小さいなら、単身赴任にしなければ良かったのに。

    • 0
    • 17/04/23 21:47:48

    何で子供小さいのに付いていかないの?

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/04/23 21:46:58

    この件がなくても前から離婚したかったの?

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/23 21:45:36

    親権なんて母親がとれますよ

    • 1
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/23 21:43:57

    主さん気落としちゃあだめだよ。

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/04/23 21:43:51

    疲れてるのかな

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/04/23 21:42:35

    そうですか。大変でしたね。

    • 0
    • 17/04/23 21:42:20

    家族で一緒に買いに行けばいいじゃん。

    なんだかうるさそうな旦那さんなんだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ