自衛隊員、いや、日本人は「国のために死にたい」という意識が低いと思います。

  • なんでも
  • カシラ
  • 17/04/23 21:00:02

反日国である支那・朝鮮に対して、この70年間未だ宣戦布告をしたことすらないのはこのためでしょう。そこで、まずは教育現場で「支那・朝鮮を滅ぼすため、国のために戦いなさい、産めよ増やせよ」と教えることが必要だと思います。まあ左翼どもが戦前回帰だとほざこうが、そんなこと気にする必要はないのです。国連が文句を言おうものなら、脱退してやりましょう。それによって初めて、真の日本人が望む日本を創ることが出来るのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 金沢カレー
    • 17/07/11 18:18:51

    ネトウヨ乙

    • 0
    • 17/07/11 18:17:59

    日本人はって。
    アメリカ軍人も金のためがほとんどだけど。

    • 2
    • 15
    • イタリアン
    • 17/07/11 18:12:23

    きっと主が黒電話ヘアーさんに一矢報いたら日本は変わると思うよ!
    頑張って行ってきて!‼

    • 1
    • 14
    • チキン南蛮
    • 17/07/11 18:08:56

    はーーーーぁ?!
    暑苦しいこと言ってんじゃねーよ。

    • 2
    • 17/07/11 18:00:36

    はい

    • 0
    • 17/04/23 22:53:56

    先陣切って死んでこい。

    • 4
    • 17/04/23 22:52:05

    あんたは国の為にしねる覚悟あんの?

    あたし?んなもん嫌に決まってんだろ。
    なんで誰にも頼まれてねーのに生まれてきて一生懸命生きてきたこの命国の為に捨てなきゃいけない?ざけんなっつーの。

    • 0
    • 17/04/23 21:24:27

    少なくとも幹部自衛官は日本を背負ってますよ
    家庭は後回しで国防担ってます

    • 1
    • 17/04/23 21:18:33

    >>7違う違う!そういう意味じゃないです!国のために死ぬくらいなら私のために生きていてってこと。私に染まってほしい支配したいって意味じゃないですよ!

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 21:13:52

    やなこった。

    • 1
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 21:12:37

    >>5
    子供は母親のために生きるの?

    • 0
    • 17/04/23 21:11:16

    で、主はなにするの?

    • 0
    • 17/04/23 21:10:11

    誰に何を言われようが、私は子どものために生きたいし、子どもには私のために生きていてほしい。

    • 0
    • 17/04/23 21:06:31

    お前ら一生ROMってろ

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/04/23 21:05:07

    自衛官下げのねつ造ですか?名誉毀損になっちゃうぞ~

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/04/23 21:03:03

    日本は戦争を放棄してるんだから宣戦布告なんてするわけないでしょ。
    バカじゃないの。
    誇大妄想激しすぎ。

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/04/23 21:01:49


    なら主が代表して戦ってきて

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ