汚い話ですみません。1歳5ヶ月

  • なんでも
  • 白レバー
  • H9OlD8Q5JH
  • 17/04/23 15:54:04

ここ2、3日下痢してます。1日2回ほど。
色も白や赤ではなく黄色黄土色~茶色で問題ないと思います。
熱、嘔吐など病的な症状は一切ないので病院行くほどではないかなと思い行ってません。
よく食べるし走り回っていつも通り元気です。
アレルギーもそば以外はなんともないです。
ただの食べ過ぎかなぁとも思うのですが、似たような月齢で経験ある方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ