上靴、前学年の時から洗ってなくて今なにげに見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 13:41:28

    洗うなんて概念が無かった…orz
    あんなどこ踏んだか分からないような靴、素手でなんか洗いたくないよ~。すぐサイズアウトするし。

    • 0
    • 17/04/23 13:41:38

    だらしない

    • 1
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 13:42:07

    新しいの買ってあげては。

    • 1
    • 17/04/23 13:42:28

    最低だね

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/04/23 13:43:23

    一年経ってもサイズ変わらないんだ
    あなたのお子さん、あなたに似て成長しないんだね

    • 0
    • 17/04/23 13:44:08

    四年生までは毎週末持って帰ってきて洗ってたけど高学年になったら学期末にしか持って帰ってこない!
    あまりに汚いから自分のお小遣いで新しいの買わせてるよ

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/04/23 13:44:31

    よく笑えるね
    買い換えろてやれよ

    • 0
    • 17/04/23 13:44:37

    買ってあげなよ。
    数百円でしょ?

    • 1
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 13:44:51

    >>1
    靴洗わないの?汚い。こういう子供人の家に上がらないで欲しい。

    • 3
    • 17/04/23 13:47:04

    今まで洗ったことありません。

    • 0
    • 17/04/23 13:47:05

    >>5
    こらこら、レスが刺々しいぞw

    うちの子の学校は毎週上靴洗いが宿題になってるよ

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 13:49:16

    >>10
    親に躾されなかったんだね可哀想に

    • 0
    • 17/04/23 13:50:18

    >>6
    ネグレクトだね。
    学用品をお小遣いから払わせるとか親としてクズ過ぎだわ。

    • 2
    • 17/04/23 13:51:30

    いじめられちゃわない?
    通販のヒラキで安く売ってるからかいなよ。

    • 1
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/23 13:51:43

    >>13
    その位なら児童手当使ってあげたらいいのにね。

    • 0
    • 17/04/23 13:55:33

    給食のエプロンも洗いたくない。

    • 0
    • 17/04/23 14:04:02

    >>13 こんなんでネグレクト?!
    普段からあまりに物を大事にしないから子供と話し合って月々お小遣いあげるかわりに好きな文具とか自分で選んで買うことに決めただけ。
    消しゴムとかちぎったり落書きしてたのがなくなったよ。

    • 0
    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 14:10:13

    今日、上靴5足、体育館履き2足、スニーカー5足洗ってるうちに半日潰れたし。

    靴洗わない方がいてビックリしたよ。
    主さん、靴くらい洗いなよ。
    真っ黒くろすけなんてちょっとね、酷いよ✨

    • 2
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/23 14:14:18

    主、普通じゃないね
    非常識

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ