ダウンタウンの松ちゃんって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/23 16:35:31

    苦手
    面白くない

    • 0
    • 34
    • 北京ダック
    • 17/04/23 16:34:34

    結婚してから面白くなくなったよね

    • 0
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 16:31:55

    ワイドナショーでの発言が時々引っ掛かる。
    御意見番扱いするには中身がないし非常識。

    • 1
    • 17/04/23 16:28:17

    嫌い。
    年相応の常識が身に付いてないままなんだな~って感じ。
    芸能人だからいいんだろうけど、ある意味恥ずかしい人だと思う。

    • 0
    • 31
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/23 16:21:35

    ワイドナショーを見るようになってちょっと苦手になった。
    いつもニヤニヤしてるのは癖なのか知らないけど、イラっとする。

    • 1
    • 30
    • うずら玉子
    • 17/04/23 16:12:15

    あのブタ鼻いつから鳴ってる?昔も鳴ってた?

    • 0
    • 29
    • うずら玉子
    • 17/04/23 16:10:36

    最近ほんと汚くて無理
    ブタ鼻鳴るし

    • 1
    • 28
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/23 16:07:44

    松ちゃんのお顔がね…鼻もなんであんなにだんご鼻になってしまったの。
    むかしはスッキリしたお顔だったのに(ノд<)

    • 0
    • 17/04/23 16:03:20

    めっちゃ好き~。

    • 0
    • 26
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/23 16:02:12

    新しいガキ使の顔写真コラージュみたいのひどいね。二人共しわや毛穴の開きで顔が汚すぎて目を背けちゃう

    • 0
    • 17/04/23 15:58:20

    嫌い。生理的に無理

    • 0
    • 17/04/23 15:56:54

    好きだよ
    浜ちゃんも
    でもいつも鼻の穴に目がいってしまう
    鼻がシュッとしていたらほどほどかっこよかっただろうなぁ

    • 0
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 15:50:33

    私は好きだな
    けど、一番好きなのはピンより浜ちゃんと一緒の時だな
    ボケて浜ちゃんに突っ込まれた後とか凄く楽しそうにしてる
    他のコンビじゃ感じられない雰囲気が好き

    • 3
    • 17/04/23 15:45:30

    >>21
    わかる

    • 0
    • 21
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 15:44:58

    好き。
    頭良くて面白いし。
    ただ肌がキレイだったらもっといいのにって思うな。

    • 0
    • 17/04/23 15:41:48

    最近ご意見番ぶって批判よくしてて好感もてない

    • 2
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/04/23 15:40:39

    昔から大好き!芸能人で1番会いたい!

    • 0
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/04/23 15:40:39

    嫌い

    独特の笑いで 私にははまらない

    • 1
    • 17/04/23 15:40:18

    ワイドナショーはMCじゃないよ?
    たぶん本人そんなにコメンテーターやりたくないと思う。
    メリット何もないって言ってたし。

    フリートークの発想力は凄いと思う。
    大喜利力はちょっと落ちたかも。

    • 0
    • 17/04/23 15:39:05

    好きになったこと一度もない

    • 0
    • 17/04/23 15:32:24

    大っ嫌い。たいして才能もないくせに映画監督やったりワイドナショーのMCやったり勘違いにも程がある。
    暇さえあれば人の顔の事ばかりネタにしてて不愉快。松本は他人の顔をネタにする程美形なのか?って言いたい

    • 1
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/04/23 15:26:25

    たまにすごく嫌い

    • 0
    • 17/04/23 15:25:31

    言い方がなんかイライラするからこの人の司会のはチャンネル変える。俺いいこと言ってる~みたいな感じがすごいヤダ

    • 2
    • 17/04/23 15:22:31

    同じ。昔はダウンタウン好きだったし、松っちゃん好きだった。けど最近はあんまり…浜ちゃんのがいいや。

    • 1
    • 17/04/23 15:21:35

    あの肉体に一回は抱かれてみたいかも

    ええんか…どこがええのや…
    って言われながら

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 15:20:42

    腕落ちた

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/04/23 15:16:43

    嫌いー浜ちゃんの方が好き

    • 3
    • 17/04/23 14:58:17

    好き。何だかんだ面白い。

    • 1
    • 17/04/23 13:41:27

    普通

    • 0
    • 17/04/23 13:36:29

    嫌い~顔が嫌だしつまらない

    • 1
    • 17/04/23 12:40:23

    見た目が気持ち悪い

    • 1
    • 17/04/23 12:40:14

    昔は好きだった。
    なんか最近は、たけし路線狙ってんのかなって思う。
    頭の良さ違うから無理な気がするけど。

    • 8
    • 17/04/23 12:38:38

    昔は嫌いだったけど最近は嫌いじゃない。

    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/04/23 12:38:18

    結婚してからつまらなくなった。

    • 4
    • 17/04/23 12:37:41

    私も苦手

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ