公立幼稚園の家庭訪問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/19 16:01:28

    玄関先でお茶も茶菓子も出して無いよ…

    • 2
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/19 16:02:37

    >>1
    玄関先でおわるのですか?
    部屋にはあがらないのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/19 16:02:55

    幼稚園は中まで入らなかったなぁ。小学校の先生は中までがっつり。お茶もお菓子も出したよ。

    • 0
    • 17/04/19 16:03:13

    うちも玄関先で何も出してない。
    幼稚園側からそういう風に言われてるしね。

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/19 16:05:20

    >>3
    1の方が言うように玄関先なんですね。
    全く知らなかったです。
    確かにプリントには10分程度とあります。

    • 0
    • 6
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/19 16:09:18

    >>4
    幼稚園側から玄関先でという説明がなかったのでみなさんの経験談を聞けてよかったです。
    まとめてですが、ありがとうございます(^_^*)

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/19 16:13:01

    うちは、テーブルにコップぐらいの高さの花を飾ってるぐらいかな~

    • 0
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/04/19 16:24:39

    一応綺麗にしてお茶とか用意してたんだけど、玄関で大丈夫ですと言われた。
    狭い玄関で10分くらい立ち話しただけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ