デブだからダイエット開始しますよ写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/18 14:54:40

    セルライ子はどうかな?

    • 0
    • 17/04/18 14:54:35

    >>36ママスタの体重基準なんて大概身長無視されてる笑 身長高ければそれなりの体重があってもおかしくないのにね!

    • 0
    • 17/04/18 14:52:09

    >>26
    それな。
    真に受ける真面目な人もいるから危険。
    私はママスタ基準なんて完全無視。
    標準体重で普通という判断。

    • 1
    • 35
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 01:22:53

    >>9眠いから弱ってるだけだよ(笑)
    太くはないが締りのない足だね
    ジョギングしたら引き締まるよ

    • 0
    • 34
    • ミニトマト
    • 17/04/18 01:17:42

    極太ではないよね。
    ぽっちゃり。

    • 0
    • 17/04/18 01:16:48

    >>31思った
    みんな深夜だからって優しすぎ
    この時間デブしか居ないの?

    • 0
    • 17/04/18 01:15:29

    >>1背景が同色だから目立つようにそして日光で
    そしたらぐっと太さが際立つよ!
    産後半年の私より太いぞ!
    がんば

    • 0
    • 17/04/18 01:14:09

    みてほしいだけだろ。
    太くないよって言われたいだけだろ。

    • 2
    • 30
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 01:09:48

    足なんか2週間寝たきりで歩かなければすぐ細くなるよ

    • 0
    • 17/04/18 00:55:32

    >>28
    的確なコメントありがとう!!そうなのー、内側タプタプだよ。揺らすとグワングワン揺れるよ。笑
    調べてたら部分痩せは難しいみたいだけど毎日お風呂のあとクリーム塗りながらマッサージしてテレビ見ながら揺らしたりしてる。意味無いかもだけど。まずは体重落として足に変化あるか様子見!

    • 0
    • 28
    • Aはいつもapple
    • 17/04/18 00:53:03

    膝から下は細いだけでなくラインもすごくキレイ。
    バランスをみると太もものすき間はキレイだけど外側に肉がついてるよね
    骨格はいいので外側の肉がとれたらモデルのような脚になれそう

    • 1
    • 27
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 00:52:03

    >>26

    しかもそういうの言ってる人らに限ってデブなのよな

    • 1
    • 17/04/18 00:51:21

    >>23それがママスタ基準なんだぜ。
    身長は関係ないんだ。
    45キロ以上は全てデブ!笑

    • 0
    • 17/04/18 00:45:02

    >>23
    45なかった時は本当にガリガリだった!笑
    その頃には戻りたくないんだけど47~48くらいが理想なんだよね

    • 0
    • 17/04/18 00:43:29

    >>22
    昼間は子供が起きてるからなかなかママスタ来れないんだけどボロクソだったと思う!
    まぁどちらにせよ頑張るよ。

    • 0
    • 17/04/18 00:42:11

    >>22
    主の身長で45キロ以下だったら下手したら生理止まるわww

    • 0
    • 17/04/18 00:37:51

    昼にもう一回トピタてたらボロカス言われそうだよね。
    ママスタ基準は45キロ以上はデブなんだもーん。

    • 0
    • 17/04/18 00:32:36

    >>20
    分かりにくいけど!笑
    太ももの上の方が太くて、ふくらはぎからあまり差のない足の人羨ましい。芸能人の細い人はそういう人多いけど何してるんだろ

    • 0
    • 17/04/18 00:29:46

    このくらいの足なら良いかもですね

    • 0
    • 17/04/18 00:27:57

    >>16
    写真わかりやすくありがとう!これはあなたの足??

    • 1
    • 17/04/18 00:26:06

    綺麗な脚

    • 0
    • 17/04/18 00:25:10

    >>13
    そうそう、あなたのコメントが活になる!
    太ももやばいよね、頑張る!!!

    • 0
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 00:24:43

    腰周りにも肉つきすぎてパンツ上がんないし、だから足短く見えるしこのレベルで足太いって言うんやで

    主のは細いぞ

    • 1
    • 17/04/18 00:24:27

    まってー。ママスタでボロクソ言われてよっしゃー頑張るぞー!って気合いにもなるかなと思ってあえてさらしたのに。笑

    太ももは意識して太ももだけくっつけようとすればくっ付くよー!あとね、セルライトがすごい。これって一度つくと難しいかな

    • 0
    • 17/04/18 00:23:53

    太くない

    • 0
    • 17/04/18 00:23:47

    深夜は優しいね。
    太もも普通に太いよ。
    ファイト

    • 1
    • 17/04/18 00:22:40

    >>1この足ならショーパン履くわ

    • 0
    • 17/04/18 00:21:52

    おいコラ、喧嘩売っとんか
    足の間の隙間無くしてピッチリくっついてから出直してこい

    • 1
    • 17/04/18 00:21:50

    >>8
    そのままでもいいと思うけど、太ももだけ鍛えるのはいい事だと思う。

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/04/18 00:21:24

    あれ?ママスタのみんな優しい。深夜だから?
    スキニーがかっこよく履けるようになりたいよー

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/04/18 00:20:21

    >>3
    165か166くらいで52。泣 出産して体重が戻らない。もう1年たつのに。体重も5キロくらい落としたいんだけどそれより足を細くしたい

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/18 00:19:51

    えーーー!そんなことないのに!笑笑

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/04/18 00:19:45

    おいおいおい

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 00:19:44

    あれれ、全然普通だよ

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/04/18 00:19:18

    >>2
    太ももが太いんだよね

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/04/18 00:19:14

    身長体重はどれくらい?

    • 0
    • 2
    • 白レバー
    • 17/04/18 00:17:40

    ほそいですよーー

    • 1
    • 1
    • 白レバー
    • 17/04/18 00:16:40

    忘れてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ