おばさんなのに。

  • なんでも
  • ささみ
  • 17/04/15 22:07:31

若い時にモテてちやほやされて来た事が体に染み付いてるのか、もうおばさんなのにお世辞を真に受けそうになったり職場の男性を意識してしったり本当に熊野になります。からかわれた時や誉められた時の普通のリアクションが出来ず、ついその気になってしまいます。恥ずかしいです。同じような方いませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • とりあえず生
    • 17/04/16 09:07:42

    この間違い方からして、お世辞じゃなくて本当に主が若く見えて可愛いんじゃないかな? 謙虚に恥ずかしいなって思えてれば問題なし!
    当たり前でしょ!どや!だったらかなり痛いおばちゃんだけどね。

    • 0
    • 17/04/16 00:26:31

    宮崎

    • 0
    • 17/04/15 22:48:46

    >>32
    びっくりしたよ、
    親にも説明したよ。おかしいでしょって。
    そしたらラインは諦めるんで交換日記してくださいっていわれて気持ち悪くてほんと嫌だったから仕事やめたよ。

    • 0
    • 17/04/15 22:46:21

    わかるかも

    • 0
    • 17/04/15 22:45:02

    >>30すごい世の中だね…

    • 0
    • 17/04/15 22:44:26

    でもさ、昔モテるくらいだから今でもそれなりに綺麗なんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/15 22:42:31

    >>25
    ラインしてくれたっていいでしょって。

    • 0
    • 17/04/15 22:41:21

    >>15私もー。
    お世辞は真に受けないししつこく言われてもサラッと流すのが体に染み付いてるw
    でも可愛い男の子から言われるとやっぱり嬉しいよね。
    そういう時は素直にイケメンに言われると嬉しいわーありがとうって言ってる。

    • 1
    • 17/04/15 22:40:13

    >>24
    本当にモテる人と、ただ軽く見られてるだけ(隙がある)の人がいるけど、あなたは後者だね。

    • 0
    • 17/04/15 22:38:50

    自慢??

    • 0
    • 17/04/15 22:36:46

    なんかわかる。
    若い頃にチヤホヤされた経験があると、勘違いしやすいかも。もうおばはんで相手にされてないのにw

    • 0
    • 17/04/15 22:35:59

    >>20なんで親から苦情??

    • 0
    • 24
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 22:34:53

    >>21
    一緒だね。嬉しい。
    なんかこんな話リアルでしてたら、このおばさん大丈夫?ってなるからしないけど、優越感感じつつ困るよね。
    その子、マッチョでイケメンですごくタイプだったの。彼女いて、飲み会の時に写真も見せてもらってたから安心していじってたんだけど、ある時からこっちをすごく意識したような感じになって、すごく仕事し辛い。
    もう1人、インテリイケメンいて、彼女の話や仕事の話で相談乗って欲しいって言ってたからご飯いったら、チューしよーってしつこかった。全く好きじゃないのに、俺のこと好きなんでしょ?くらいな感じだし、なんかもう呆れた… え?私のどの態度を見て好きだと思われたの?って。車降りろ!って降ろして帰ったわ。

    • 0
    • 17/04/15 22:34:22

    女性である事は、捨てました。
    そんな事、考えないです。
    子持ちのオバサンで、貧乏ですから
    誰も相手にしませんので。
    おしまい


    • 0
    • 17/04/15 22:24:41

    >>19
    出来ないですね(´`)バカなんです…。すみません。

    • 0
    • 17/04/15 22:23:54

    >>18
    あぁ、同じ感じです。

    • 0
    • 17/04/15 22:23:31

    私なんて、職場のバイトの子がポケットティッシュの裏にラインのIDかいて渡してきたのに、一ヶ月も気づかなくてその子の親から苦情きたわ。
    私も熊野さんと同じで相手は18だよ。

    • 0
    • 17/04/15 22:22:00

    主仕事できないタイプ?普通トピたてる前に読み直すよね?確認作業とかできない人かな?

    • 1
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 22:19:47

    熊野!
    に、ならないけど分かる。
    今、職場の子で会う度キレイっすね~って言われて、最初はまたまた~!とか言ってたけど最近赤くなってしまう。男性が チラチラ意識して見てくる感じ?どう対応していいか分からん。自意識過剰と言われそうだけど。
    もうババアだし、こちらは若い子見て楽しむ程度でいいんだし、そういう対象で見ないで欲しい。

    • 1
    • 17/04/15 22:18:54

    熊野さんは自分が若いとか自信があるからそうおもうんじゃない?

    • 1
    • 17/04/15 22:17:34

    >>13
    38ですよ。立派なおばさんです…(´`)

    • 0
    • 17/04/15 22:17:15

    若い時にモテてちやほやされてきたから、いちいち間に受けないよ。
    慣れてる。

    • 2
    • 17/04/15 22:17:14

    熊野何歳?

    • 1
    • 17/04/15 22:15:21

    主、何歳なの?
    こういうトピ立てといて、歳聞いてみたらそれほどおばさんでもなかったりするんじゃないの~

    • 0
    • 12
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 22:15:10

    相談に答えてあげて~(笑)

    • 0
    • 17/04/15 22:13:43

    せっかく勇気出してトピ立てたのに自滅しちゃいましたね…!!

    • 1
    • 17/04/15 22:12:05

    熊野(笑)

    • 0
    • 17/04/15 22:11:42

    何か、、いやを変換したら出てきました笑

    • 0
    • 17/04/15 22:10:42

    なぜかくまモンしか脳内に出てこなくなった。

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/04/15 22:10:08

    誰になるって?

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/04/15 22:10:05

    おいっ!
    今、熊野になってんぞっ!!

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/04/15 22:09:59

    >>1
    ずいぶん間違ったね(笑)

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 22:09:52

    >>3
    私も(笑)

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 22:08:58

    熊野って何って思ってた(笑)

    • 4
    • 2
    • なんこつ
    • 17/04/15 22:08:33

    熊野

    • 0
    • 17/04/15 22:08:13

    熊野って!
    すみません、嫌に…の間違いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ