朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

  • 趣味・遊び
    • 37958
    • 真田昌幸
      21/04/20 05:02:33

    私の子供たち家族と私が健康愛情金運等に恵まれ長生きできて幸せに過ごせます。
    長女家族次女家族私が仕事等でストレスなく過ごせます。
    次女の身体が完全によくなりできるだけ早く赤ちゃんを授かり母子とともに健やかに育ちます。
    長女の赤ちゃんが五体満足で無事生まれ母子とともに健やかに育ちます。
    長女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女の今の問題が無事終了します。
    私が思うようにいいように生きていけます。
    私の今の問題が私が思うように事が運び終了します。返してもらえます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ