宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 1586
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/26 19:24:09

    日付見たら月1じゃないやん

    • 9
    • 22/04/26 18:31:08

    わざわざコメントする暇人ww

    • 4
    • 1584
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/26 15:09:03

    暇つぶしに検索してみた
    コメントされたら困るみたいだね

    • 8
    • 22/04/26 10:36:06

    月一コメントするノルマでもあるの?笑笑

    • 3
    • 22/04/26 10:31:07

    >>1581
    一ヶ月以上コメントのないトピをよく探したねw

    • 5
    • 1581
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/26 10:29:12

    タノジャンプが出来ないの?

    • 8
    • 22/03/20 10:44:36

    ボーヤンのジャンプは羽生のように美しい。宇野のジャンプ着氷時に両腕を広げた時はみじかさがきわだつ

    • 15
    • 22/03/01 17:15:51

    人間性に問題があると顔も似てくるのかな

    • 16
    • 22/02/17 23:25:00

    宇野くん見てると大嫌いなKKが背後に見えるんだ。だから嫌い。ジャンプも重そうで華がないね。可哀想に。

    • 22
    • 22/02/17 07:50:03

    >>1571
    他にもっと古いアンチトピあるのに
    このトピにだけそれ書きに来てどうした?

    • 10
    • 1576

    ぴよぴよ

    • 22/02/17 00:37:49

    >>1571
    古トピにならないように
    わざわざトピをあげる人がいるんでしょ

    • 3
    • 22/02/17 00:01:31

    >>1572
    スター性がないってこういうことなんだと思う

    • 12
    • 22/02/16 13:38:08

    母親がアンチ行為?
    子供のいじめがなくならないってよくわかる。

    • 9
    • 1572
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/02/16 13:36:03

    メダル獲ったけど、情報がそこで途絶えてる感じ。
    静かなもんですね。

    • 6
    • 22/02/15 18:45:14

    5年近くトピが続いているけど、宇野アンチって粘着してるのねーw

    • 2
    • 1570

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 20:46:05

    しょーま!

    • 1
    • 22/01/06 18:04:03


    アンチキチは複数アカで自作自演
    友募・馴れ合いカテゴリのまったり~トピにいる同一だらけの、
    大悟あゆ深夜デネブみ2こ(愛美横尾マロン白ヘビこうま等、多数名前有り)
    4PS2OF+rJi、oW7LcnyY94、41k4jgJLN0、
    n9gpK998xc、mH06PLJ+Sh、qOhx4UMkpZ、
    を通報で 

    ↑特にこれが元凶なので必ず通報して下さい


    他にも多数のコテステID有りですが基本同一だらけの自作自演
    コテステ、機器やIDを変えては何年もママスタに巣喰ってる悪質ジャニヲタです

    • 0
    • 22/01/06 17:56:16

    まりんと真剣交際だって。

    • 0
    • 1566
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/04 20:00:30

    怪我した設定なのに、何で今日のアイスショーに出てるの?

    • 9
    • 21/12/31 01:53:02

    全日本の6分間練習でまた足をひねったんだったね
    怪我アピールが激しすぎてうんざりしてきた

    • 10
    • 21/12/23 05:41:06

    紀平さんが怪我で全日本を欠場することを発表したタイミングで
    「怪我を言い訳にしたくないから言わなかったけど、土曜日に足をひねった。でも今は痛くない」と、怪我の公表=言い訳だと決めつける無神経さ…だから嫌いなんだよ。
    怪我が長引いてる紀平さんとは違って、宇野は2~3日で痛みが引く程度のただの足の捻りだったのに。
    今痛みがないなら何のために言ったの?構ってちゃん。
    負けた時の予防線を張ってるつもり?言い訳が見苦しい。

    • 19
    • 1563
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/11 17:13:57

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 21/12/02 19:32:24

    ファンのババアがGPファイナルを中止にするなら試合で入るはずだったポイントを宇野によこせと喚いてるけど
    過去に中止になった試合でポイントを加算したことはない
    言ってることめちゃくちゃで頭おかしい

    • 18
    • 1561

    ぴよぴよ

    • 1560
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/01 00:56:28

    >>1559
    この人のファンがww

    • 1
    • 1559
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/30 16:35:11

    この人のファンがオミクロン株によるGPファイナル開催中止案に抗議していて引いた…
    人の命より宇野の試合の方が大事だと言ってるようなもの

    • 18
    • 21/11/03 18:25:39

    キーワード荒らしの常連でもある

    • 17
    • 21/10/19 23:11:00

    宇野ファンがフィギュアトピ荒らすから苦手になった…

    • 19
    • 21/10/19 21:53:02

    小室圭みたいな顔がキモくて苦手

    • 34
    • 21/10/19 21:30:25

    ポニーテールにしたら人気爆発よ

    • 5
    • 21/10/19 20:51:31

    世界ランキング11位になったんだね

    • 0
    • 21/10/02 13:44:13

    今日も元気に転け抜け

    宇野昌磨
    4Lo(ur?fall)、2S、4T(turn)、3A、4F(q?)、4T2T、3A1Eu3F
    TES 93.07、PCS 89.14、-1.00、FS 181.21

    • 6
    • 21/09/29 09:23:21

    宇野ファンにとっては7位じゃ不満そう
    宇野の実力で7位は上出来なのに
    過大評価しすぎなんだよ

    • 21
    • 21/09/29 09:18:03

    キーワードに世界ランキング7位と入れたら、何が気に入らなかったのか、消されて書き替えられてる(笑)

    • 13
    • 21/09/29 08:56:39

    地上波で視聴率が取れる見込みがないからか
    JOもスケアメも今のところは有料放送しかない
    悪質宇野オタが得意の凸してるみたいだけどどうなるかね~

    • 0
    • 21/09/28 13:29:05

    小室の顔を見ると宇野を思い出し
    宇野の顔を見ると小室を思い出す

    • 24
    • 21/09/28 12:56:45

    めちゃくちゃ小室圭に似てるね

    • 21
    • 21/09/27 21:38:02

    日本人選手(男女)で5番手おめ

    • 3
    • 21/08/30 20:11:24

    FOIで計4コケ

    • 12
    • 21/07/17 20:34:49

    鍵山くんと宇野は6歳差なのに、4歳差って嘘ついてたけど、もしかして鍵山くんの年齢を間違って認識してるの?失礼な人だね。

    • 14
    • 21/07/10 13:45:22

    ゲーム配信ばっかりやってるから

    • 16
    • 21/05/28 07:06:54

    宇野のA級国際試合の戦績
    2021国別   9位6位の戦犯
    2021ワールド  台落ち
    2020ワールド  中止
    2020四大陸   逃避
    2019GPF 進出できず
    2019GPS 台落ち
    2019GPS 台落ち
    2019ワールド  台落ち

    • 14
    • 21/05/11 03:15:15

    まるでコラみたいなスタイルだけど等身大の実物

    • 12
    • 21/04/18 13:29:45

    この大会に出る覚悟と練習が不十分だったから、迷いがあったから、
    こんな結果になった。ってなんなの?
    そこを後悔、反省してる。チームメイトに迷惑かけた。と
    謙虚なように見せてるが、
    かなり自惚れた言い訳がだと思う。
    大会に出る気満々だった人と、渋々出た自分は違う。と言ってるよね。

    • 18
    • 21/04/18 07:31:54

    日本チームに迷惑かけるなら試合に出るなよ。足引っ張りすぎ。しかも言い訳三昧。
    鍵山くんが出てたら確実に銀はいけた。

    • 12
    • 21/04/01 20:21:11

    復学して弟と同じ学年とかウケる。(笑)

    • 11
    • 21/03/08 18:34:23

    弟に勉強教えてもらないな

    • 12
    • 21/02/11 17:42:22

    小室に似てる。苦手だあの顔。

    • 31
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ