宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 12:56:45

    めちゃくちゃ小室圭に似てるね

    • 21
    • 21/09/27 21:38:02

    日本人選手(男女)で5番手おめ

    • 3
    • 21/08/30 20:11:24

    FOIで計4コケ

    • 12
    • 21/07/17 20:34:49

    鍵山くんと宇野は6歳差なのに、4歳差って嘘ついてたけど、もしかして鍵山くんの年齢を間違って認識してるの?失礼な人だね。

    • 14
    • 21/07/10 13:45:22

    ゲーム配信ばっかりやってるから

    • 16
    • 21/05/28 07:06:54

    宇野のA級国際試合の戦績
    2021国別   9位6位の戦犯
    2021ワールド  台落ち
    2020ワールド  中止
    2020四大陸   逃避
    2019GPF 進出できず
    2019GPS 台落ち
    2019GPS 台落ち
    2019ワールド  台落ち

    • 14
    • 21/05/11 03:15:15

    まるでコラみたいなスタイルだけど等身大の実物

    • 12
    • 21/04/18 13:29:45

    この大会に出る覚悟と練習が不十分だったから、迷いがあったから、
    こんな結果になった。ってなんなの?
    そこを後悔、反省してる。チームメイトに迷惑かけた。と
    謙虚なように見せてるが、
    かなり自惚れた言い訳がだと思う。
    大会に出る気満々だった人と、渋々出た自分は違う。と言ってるよね。

    • 18
    • 21/04/18 07:31:54

    日本チームに迷惑かけるなら試合に出るなよ。足引っ張りすぎ。しかも言い訳三昧。
    鍵山くんが出てたら確実に銀はいけた。

    • 12
    • 21/04/01 20:21:11

    復学して弟と同じ学年とかウケる。(笑)

    • 11
    • 21/03/08 18:34:23

    弟に勉強教えてもらないな

    • 12
    • 21/02/11 17:42:22

    小室に似てる。苦手だあの顔。

    • 31
    • 21/01/21 21:50:31

    上手い!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=33

    • 0
    • 21/01/21 21:18:13

    すっかり落ち目だね

    • 16
    • 20/12/26 21:46:19

    【フィギュアスケート】宇野昌磨選手の愛知の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7766

    • 1
    • 20/12/09 15:07:28

    ゲームやりすぎたから?

    • 8
    • 20/11/12 14:43:03

    大学どうしたの?まさか、辞めたの?

    • 12
    • 20/10/03 16:35:27

    あまり話さない方がいいと思う

    • 19
    • 1530

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 01:44:51

    「スケーターも頑張ってるんでしょうけど(←なぜか上から目線)ゲームのトップの人の方を尊敬してしまいます」


    この発言スケートで頑張ってる人達にすっごく失礼

    • 30
    • 20/09/11 19:33:36

    Fラン大学の卒業はいつですか?

    • 15
    • 20/08/26 13:43:48

    ここの連中は名誉棄損、侮辱罪だから犯罪だ覚えとけ

    • 9
    • 20/08/06 07:24:31

    NHK杯に出るために日本に残ってるわけ?
    この人の昨シーズンの公式大会の酷い成績を考慮したら
    GPSには出すべきではないと思うけど

    • 18
    • 20/07/18 13:39:53

    マザコン?

    • 24
    • 20/07/02 18:12:23

    「普段はパパママ呼びだが、外では恥ずかしいからお父さんお母さん呼び」

    • 16
    • 20/07/02 16:54:07
    • 1
    • 20/06/17 02:43:45

    ー今回、ショーマ・ウノがやはりステファン・ランビエルとのもとでトレーニングすると決めましたが、その前にあなたに依頼はありませんでしたか。

    ラファ「理解してほしいのですが、いま私が客観的に見て引き受けられない選手がいるのです。
    ショーマの場合、たとえ彼が来たいと望んだとしても、私がいま持っているグループには入れなかったでしょう。
    練習は皆にとって快適なものでなくてはなりません。」

    • 29
    • 20/06/16 20:47:51

    今年23だけど、大学何年なの?

    • 7
    • 20/06/06 18:20:47

    >>1519
    写真を貼ったのは何のため?

    • 7
    • 20/06/06 17:27:36

    公式の宇野くんの画像を貼ったら、宇野ファンに足を短く加工しただろ!と噛みつかれたことがある。私は何もしてないのに…それから宇野ファン苦手。

    • 33
    • 20/06/06 17:21:33

    フィギュアスケートの衣装展の写真を見たら
    宇野くんの衣装を着せられたマネキンは足の長さが7分丈みたいになってツンツルテンだった

    • 32
    • 20/06/06 17:14:59

    モデル(笑)の弟に便乗して、アイドル気取り?

    • 30
    • 20/06/06 17:12:16

    宇野昌磨を好きか嫌いかを投票するサイトでは、嫌いが多かった。

    • 27
    • 20/06/06 17:09:29

    「こんにちは、昌磨です。」って挨拶にゾワゾワした。
    そこは「宇野です」とか「宇野昌磨です」でしょう?こいつには苗字がないの?
    自分を名前で呼ぶのって女でもキツいのに、今年23歳になる大人の男が名前呼び…

    • 32
    • 20/05/27 04:18:46

    >>1513
    そうとも限らないけど、拗らせてる人が多い。

    • 25
    • 20/05/27 03:56:50

    >>1511
    そうとも限らない。

    • 3
    • 1512

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 02:17:57

    低身長な男って拗らせてることが多いよね

    • 22
    • 20/05/26 23:00:49

    >>1509
    そうなの?

    • 5
    • 20/05/24 01:39:22

    >>1254
    宇野一族はコンプレックスの塊。
    そんなことをやればやるほど、醜さが浮き彫りになる。

    • 26
    • 20/05/24 00:59:48

    >>1485
    短足過ぎる。

    • 24
    • 20/05/14 12:27:06

    宇野ファンって宇野を持ち上げるために、常に誰かを見下した発言ばかりしてるのね。このトピを見ただけでも分かる。

    • 34
    • 20/05/14 12:23:53

    >>1505
    応募期日中に売れなかったんだ…笑
    宇野くんって人気ないのね。笑

    • 33
    • 20/05/14 04:41:57

    >>1496

    それ、キャンペーンの応募期日が過ぎてるから安くしてあるだけだと思うよ

    ファンミの次のキャンペーンも始まってるし

    タダでも貰い手のいないクリアファイルの人よりかマシだと思うよ
    値下げされてても一応売り物なんだから

    • 5
    • 20/05/12 18:29:13

    宇野本人と宇野オタ婆が買い占めても大量に売れ残ったか

    • 20
    • 20/05/12 17:38:52

    >>1500
    宇野兄弟で大量に買い占めてる画像を弟がSNSにあげてたわよ(笑)

    • 9
    • 20/05/12 17:36:04

    宇野ファンは老眼

    • 25
    • 20/05/12 17:33:56

    >>1500
    その写真のどこをどう見たらトッポの方が大量に余ってるように見えるの??

    • 21
    • 20/05/12 12:50:48

    >>1496
    どこかのナルシスト選手のファンと違って買占めしないからだろうね
    しかも全く関係ないトッポしかもの方が大量に残ってますな(笑)

    • 4
    • 20/05/12 01:50:29

    >>1498
    基礎点が同じになるのは4回転ね
    宇野がエッジエラーのある3Lzの基礎点も下げられるけど

    • 5
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ