坂上忍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 00:41:04

    そう?

    • 1
    • 17/03/15 00:41:43

    同じく。
    今までアンチトピなかったのが不思議な位だったわ

    • 7
    • 17/03/15 01:00:02

    こいつ出てる番組、こいつの発言全てが正論だみたいな雰囲気になるのが嫌。

    • 11
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/15 01:06:29

    前科もちなの?
    何したの?

    • 3
    • 17/03/15 01:20:14

    ハッキリしているようで足元見て話すズルイタイプ

    • 10
    • 17/03/15 01:25:23

    中居のすごさがよくわかる

    • 6
    • 17/03/15 01:26:26

    主、出て来なさい!

    • 1
    • 17/03/15 01:27:03

    説明しなよ

    • 1
    • 17/03/15 04:51:38

    確かに、厳しい言い方するけど言ってることは正しいよね。
    間違ってたらごめんなさいと認めるし。
    昔、何があったかしらないけど今しっかりしてたらいいじゃん。
    最近、少しずつトゲトゲしさがなくなってきてだいぶ丸くなったと思う。

    • 6
    • 17/03/15 05:14:22
    • 2
    • 17/03/15 05:47:13

    坂上忍の過去の逮捕歴と、未だに「嫌い」とする声が多い件について

    2016年10月31日

    お昼の情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ)にて、もはや芸能人のご意見番のような立ち位置にいる坂上忍(49)。

    実は過去に一度逮捕されたことのある黒歴史を持つというこは意外と知られていない。ズバズバとものを言う性格なため、坂上忍のことを苦手としている人も多く、嫌いな芸能人として名前を挙げる人も多いのが事実だ。

    飲酒運転&器物破損で逮捕された過去
    坂上忍は1995年1月14日に飲酒運転および器物破損で逮捕された過去がある。
    主に時代劇等で活躍する俳優・川野太郎の自宅でパーティーをした後、酒を飲んでいたにも関わらず車で帰宅。その道中に道路脇の電柱に激突し、コンクリートの電柱を粉々にするという器物損壊事件を起こしたのだ。酒に酔っている坂上はまともな判断が出来ない状態であり、再び車に乗り込んみ逃走を図った。しかし、駆けつけたパトカーに追跡され、酒気帯び運転で警視庁に現行犯逮捕された。
    事故に巻き込まれた一般人がいなかったことは幸いだが、一歩間違えたら大事故に発展する恐れがあった出来事であるため、この件を坂上忍が武勇伝的に語るようなことは絶対に避けるべきである。
    「嫌い」という声が多いのはなぜ?
    坂上忍に対して不快感を示す人の多くは、毒舌で言いたい放題なところを理由として挙げている。マツコ・デラックスや有吉弘行といった毒舌キャラとして名が通った芸能人は他にもいるが、その中でも坂上は「知性や愛情が感じられない」などとして特に嫌われる傾向にある。
    また、ワイドショーのメイン視聴者である、30代から50代の主婦100人に「週刊女性」がアンケートを実施。好きなMCと苦手なMCを一人ずつ回答する内容であり、好きなMCとしては井ノ原快彦(あさイチ)、羽鳥慎一(羽鳥慎一 モーニングショー)がランクインする中、嫌いなMCで断トツの一位は坂上忍であった。

    • 5
    • 17/03/15 06:36:27

    >>11
    ハツ=おはつ?
    わざとかな(笑)
    感心しない

    • 0
    • 17/03/15 07:56:52

    私もこいつ嫌い
    テレビに出たら即チャンネル変えるよ

    • 7
    • 17/03/15 11:20:30

    こいつを好きって言うの居るの?

    • 10
    • 17/03/15 11:22:21

    >>12
    はっ?焼鳥の部位でランダムに勝手に出るニックネームの1つだけど?

    • 4
    • 17/03/15 11:28:07

    昔は飲酒運転がそこまで厳しくなかったよね?
    さすがに泥酔ではまずいけど、今は絶対やってなさそう

    • 1
    • 17/03/15 12:05:18

    バイキングでよくインスタ井上のこと
    とやかく言えるな

    • 6
    • 17/03/15 13:39:29

    榎並の扱い悪すぎ。バイキングで榎並がかわいそうな時ある。

    • 13
    • 17/03/15 14:03:50

    えらそうだよね。先輩にだけ腰ひくくて。

    • 10
    • 17/03/15 14:17:53

    酒でからだ壊しそう

    • 5
    • 17/03/21 13:40:37

    こいつ汚い顔だよね(笑)

    • 10
    • 22
    • かぼちゃコロッケ
    • 17/04/05 23:59:00
    • 0
    • 17/04/06 00:31:12

    にんにく、ししとう、つくね、お新香、かぼちゃコロッケって「アンチ友利新」にも書き込みしてますよね?

    • 0
    • 17/04/06 00:46:37

    >>22 間違って投稿。操作間違え名前欄にコメ書き込もうとしうっかり投稿、すみません。

    • 3
    • 17/04/06 03:34:24

    腹黒い。性格悪すぎ
    嫌い

    • 19
    • 17/04/06 03:37:23

    人を見て態度を変える男

    • 23
    • 17/04/07 11:33:59

    偉そうで昼の司会も感情出し過ぎてこの人が出てたらチャンネル変える

    • 21
    • 17/04/16 08:10:15

    あの顔気持ち悪い

    • 13
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 23:33:47

    >>6
    中居くんも意地悪じゃん

    • 5
    • 17/04/25 08:13:12

    今年中には干されるかなww

    • 7
    • 17/04/25 10:09:50

    ふ~ん、そうなんだー
    ほとんど見た事ないからよく知らない。

    • 1
    • 17/06/14 12:28:58

    なんでこんな威張って他のタレント芸能人のこと批判するの?バイキング司会も言っちゃいけないけないこと言える俺!他の司会者とはちがうぞ俺!感がやだー目が死んでる!
    バイキングやる前は嫌いじゃなかったんだけどなー

    • 10
    • 17/08/17 13:25:09

    自分の意見に同意しないとキレる。

    先輩の黒沢年雄にも、さっきキレてた。

    ジャパネット高田の社長が正直だとかなんとかで

    気が短すぎ

    • 17
    • 17/08/24 18:34:39

    なんで坂上忍こどきで敬語使わなきゃならないの。子役だか何だか知らないけど態度横柄すぎ

    • 10
    • 17/09/15 16:13:07

    俺 根岸和輝は徳川家康 坂上忍は豊臣秀吉

    • 1
    • 17/09/24 01:23:10

    好き 嫌い 出し過ぎ
    性格的に 問題あり

    • 11
    • 17/09/24 08:14:54

    常に酒が抜けていないんでしょ?
    そんなのをTVに出していーの?

    • 13
    • 17/09/24 08:17:52

    バイキングで喋り過ぎ
    もっとゲストに語らせろ
    結局
    義務教育だけ
    子役で多忙だったからそれすらロクに通えていない
    頭悪い人にMCは無理

    • 13
    • 39
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/01 21:37:03

    坂上忍を嫌いな人は坂上の出てる番組を見なくなるから
    世間の「坂上嫌い」の声が小さくなってしまうね
    見なくても、こういうところに書き込みしたり、ツイートしたり
    スポンサーに電話したりして、出演減るように仕向けたい
    だって見ないようにしても、チャンネル変えてる途中に目に入ってくるくらい
    テレビの出演が多すぎるもの
    Gがいっぱい出てるみたいで、すごく不快

    • 12
    • 17/10/02 13:16:52

    バイキングって初めてみたんだけど、坂上忍っていい歳したおっさんなのにめちゃくちゃ頭悪いね!
    考えなしに喋りすぎじゃない?言ってる事が喋るたびに矛盾してるし、野々村真をなんであんなにバカにしてんの?
    坂上のがバカな発言してるのに。というか内容が全くない。

    • 18
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/10/03 01:27:03

    お箸の持ち方

    • 3
    • 17/10/03 13:36:30

    バイキングでパワハラしずぎ!何様?見ていて不愉快!降板してほしい!

    • 14
    • 17/10/03 16:51:34

    榎並アナをいじってるつもり?
    イジメにしか見えない。
    あと自分の意見と違う人に対して攻撃的に言い返す。
    でも大御所にはペコペコ。
    見ていて不快だよ。降板してほしい。

    • 24
    • 17/10/04 02:35:16

    お子ちゃま  なのね (さんま御殿より)
    彼女 辞めた方がいいよ
    管理的 支配的  結婚したらもっと凄いことに
    仕事は優秀でも、人間性は なかなか 変わらないの。

    母が似たようなタイプで、こだわりが強すぎて
    さんざん  苦労した。
    本人の性分で 「本人も大変」 「周りの人間も 大変」
    晩年にははっきりとわかるでしょう。

    もう二度と 会いたくない もうこの世にいないのに
    思い返すだけで ゾーッとする。 
    父はもっと大変だった。世間体を考えて離婚できず 気の毒だった。



    • 0
    • 17/10/04 13:55:04

    何様?って感じ。えらそうに。
    そんなにお前は立派なのかい?

    • 9
    • 17/10/05 00:18:51

    >>44バイキングではパワハラ以外の何者でもない!!あれぞイジメ!!人の事ネタにして批判できる人間?何様?バイキング降板させてほしい!バイキングにみんなで訴えるか?爆笑

    • 13
    • 17/10/05 06:47:58

    高橋真麻はレギュラーなのに時々顔をイジルし
    キャシー中島が出ると太いのをイジルし
    榎並アナや野々村には意地悪だし

    あれでバイキングは一本150万らしい
    なんだかんだで年収は6億近い
    バカバカしい

    • 15
    • 17/10/05 06:49:24

    頭と口は悪い
    あ、態度も見てくれも

    • 9
    • 17/10/05 06:50:49

    >>47
    スポンサーに言うのが一番

    • 1
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ