坂上忍

  • 芸能人・有名人
    • 522
    • アンドロメダ
      18/11/04 01:57:49

    坂上忍は嫌いだけど、中卒であることを持ち出している人達からは、
    「嫌いだけど、学歴面を攻撃するしかない哀れさ」が滲み出てる。
    中卒だなんて、高校中退で中卒の成功者がどれだけいると思ってるの?

    人格への評価はともかく、中卒でも若い頃から芸能界にいて、今の今まで生き残って、
    今やそこらの人じゃ絶対に稼げないほどの金を稼いでいるわけでね。
    嫌いと言いながら妬んでるんじゃないの?
    自分じゃ勝てる要素が皆無に等しいから、中卒以上の人は学歴面を攻撃するしかない。

    嫌いなら出演番組を観なきゃいいんだよ。
    出演偏重の傾向が強くなってる落ち目のフジテレビにとって、
    視聴率が取れる坂上忍はありがたい存在。
    逆に言えば、視聴者が減って数字が落ちれば切らざるを得ない。
    観るかどうかなんて視聴者の自由なんだからさ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ