養育費を払ってる人と結婚した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:37:17

    >>1好きなんですよ。でも親に渋い顔されて、生活していかないといけないから、好きなだけじゃどうにもならないわよと言われました。

    • 1
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:39:47

    >>2それも親に言われました。それで共働きなら、あなたが他人の子供のために養育費払ってる様なものよと。それは違うでしょとも思いました。

    • 2
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:46:36

    詳しい事を書くと、相手は36歳年収650万、子供は3歳と4歳です。

    • 1
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:47:14

    >>13やっぱりバカだと思いますかね?

    • 1
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:50:26

    >>17友人にも事故物件だと言われました。酷いとは思いましたが。

    • 2
    • 20
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:50:55

    >>18一人分ですか?

    • 1
    • 24
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:57:08

    >>21離婚したのは3年前だそうです。

    • 1
    • 27
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:59:17

    >>23そうですよね。元妻さんからしたら、勝手に再婚しておいて勝手に減額されたになりますからね。

    • 3
    • 32
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:03:28

    >>30私も働くけど、相手は子供を欲しがってます。

    • 0
    • 34
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:08:27

    減額請求は、元妻からすれば身勝手で迷惑極まりない話になりますよね?

    • 2
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:15:30

    >>37聞いてないです。聞きにくいですが聞かないといけないですよね。今度聞いてみます。

    • 0
    • 47
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:16:17

    >>43減額予定なんて言ってませんよ?

    • 0
    • 50
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:18:12

    なんだか誰も幸せにならない気がしてきました。

    • 3
    • 57
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:24:17

    >>53いや、周りは向こうが悪かったと口を揃えて言っています。彼は一切元妻さんの悪口は言わないです。そして捨てたのではなく捨てられたらしいです。

    • 0
    • 60
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:25:49

    >>56ムキにはなってませんよ。ただ迷ってはいます。

    • 0
    • 63
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:33:22

    全員に返信できなくてすみません。全て読ませてもらってます。なかなか厳しい状況なんですね。行けるのも今だし、引き返せるのも今なんですよね。

    • 0
    • 65
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:36:01

    今生理中なので妊娠はしていません。

    • 0
    • 67
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 07:39:00

    >>66できるんですか?それで通るんでしょうか?だけど、それも自分勝手な話ですよね?

    • 0
    • 17/03/12 08:51:30

    私は初婚です。もちろん子供はいません。経済的な事だけではなく精神的にもキツそうですね。養育費は責任なので払い続けるとは言っています。年収も何も本当ですよ。

    • 0
    • 17/03/12 08:54:58

    >>97養育費払う払わないに、元妻さんが良かった悪かった関係あるんですか?慰謝料なら話は分かるけど養育費は別の話じゃなんですか?責めてるわけではなく純粋に質問してるだけです。

    • 0
    • 17/03/12 09:11:20

    >>112

    • 0
    • 17/03/12 09:11:58

    >>114 36です。相手と同い年。

    • 0
    • 17/03/12 09:40:07

    >>130本人が言ってるのではなく、周りがあいつが捨てられた方だと言ってます。別れた原因は本人からちゃんと聞きましたよ。

    • 0
    • 17/03/12 09:42:03

    子供は欲しいと言ってますね。私も一人欲しいです。(私の年齢的にも一人かな)

    • 0
    • 17/03/12 09:53:27

    >>135私も同じ事思いました。親が育てるそうです。だけど心配にならないのかな?

    • 0
    • 17/03/12 09:54:29

    >>138ん?痛い質問って?

    • 1
    • 17/03/12 09:56:42

    >>137喧嘩はないですよ。義務だと思うから。

    • 1
    • 17/03/12 10:03:31

    >>142覚悟はある。だけど、その場面にならないと分からないです。今ここで想像で言える事ではないですね。

    • 0
    • 17/03/12 10:08:49

    >>144彼の友達や同僚です。散々別れろ別れろと言ってたそうだけど、彼はやり直す道を考えていて、結局捨てられた形で離婚。

    • 1
    • 17/03/12 10:09:36

    ちょっと用事で出掛けます。

    • 1
    • 17/03/12 12:30:32

    みなさんありがとうございます。やっぱり結婚されてる方の意見は現実的ですね。遺産の事なんて考えもしなかったです。誰が悪かろうが、どんな原因だろうか、子供がいて養育費を払っている事実はあるのだし、生活するからお金って大切ですよね。彼側の人間は祝福モードだけど、私側の人間は誰も賛成してないです。

    • 7
    • 17/03/12 14:11:19

    >>161まだ私側の人間は彼を見てないんですよ。だからどういう人柄なのか分かっていないんです。バツイチ子持ちという情報だけしか分かっていません。

    • 1
1件~32件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ