養育費を払ってる人と結婚した人いる?

  • なんでも
    • 97
    • ぼんじり
      17/03/12 08:47:38

    >>57
    本当に嫁が悪かったなら旦那が毎月養育費払わないでしょ

    たかだか年収650万なんて手取り月収にしたら30万ちょっとでしょ
    養育費は一人につき3万で合計6万くらい?
    残りのお金で生活できる?

    今は主も働いたとして、妊娠、出産で働けなくなったらどうするの?
    今後約15年で1000万近くのお金を本来なら自分の子供たちに貯金してあげられるのにどぶに捨てるようなものだよ

    そんな男まさに事故物件だわ
    絶対やめときなって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ