旦那の浮気相手?って人から電話きたよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/03/05 21:58:43

旦那は出張で不在。
さっき旦那の浮気相手って女から「今すぐ別れてよ。私が一番なんだから」って電話きた・・・。
軽くパニック。一応、旦那に電話したけど出ないから「あんたの浮気相手って人から電話きたよ。何時でも良いから見たらすぐ連絡して」とだけLINEした。

ちなみに電話してきた女には「掛け間違いしてません?主人は今不在なので主人が帰宅したらまた連絡しますね。連絡先と名前教えてください」と言ったら電話ガチャ切りされた。

イタズラかな?
一応、電話の記録は残しとくべき?

なんか訳わかんない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 北京ダック
    • 17/03/06 00:22:12

    非通知?

    • 0
    • 17/03/06 00:10:08

    いい根性してる女。奥さんいるとわかって不倫したなら、訴えて慰謝料がっぽり取ろう!

    • 0
    • 17/03/05 22:44:36

    尻尾掴んでとるものとらないと

    • 0
    • 17/03/05 22:34:38

    不倫女って頭湧いてるよね…。
    「私が一番」ってバカじゃない。

    まぁ、主もいきなりだしパニックだったならLINEしたのは今更仕方ないよ。
    主の気持ち的に可能なら旦那が今回シラを切ったら「イタズラだったのね」って何事も無かったように過ごしてたらほとぼりが冷めたら頃にまた浮気するんじゃない?
    その時に証拠集めて高額慰謝料請求し離婚すれば良いよ。離婚出来なきゃまたバカ女から電話来るかもしれないけど。

    • 0
    • 17/03/05 22:25:40

    既読になってなくても、文章だけなら最初の文読めちゃうよね。
    残念だけど間違い電話の可能性は低いと思うよ。
    旦那には直接問い質さないといけなかったよね。
    今日帰って来ないかもね。

    • 0
    • 17/03/05 22:21:11

    >>9
    まだ既読ついてません。
    LINEしちゃいけなかったんだ・・・今からもう一度電話してみます。

    • 0
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/03/05 22:16:48

    既読ついた?ついたらすぐに電話しなよ!言い訳考える前に。

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/03/05 22:14:42

    なんでラインするの?証拠も消されたね。あーーあ。

    • 0
    • 17/03/05 22:11:23

    ごめんなさい。
    知らない間にログアウトしてました。>>6は主です。

    • 0
    • 17/03/05 22:09:42

    LINEしたらダメなんだ・・・いきなり携帯に電話きて私も軽くパニックで連絡先も名前聞いたらガチャ切りだからイタズラかと、でも一応確認したくてLINEしちゃった。

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/05 22:05:42

    あーあ、旦那は今言い訳を考え中だな。浮気相手にも連絡とって、もう電話掛けないようにも言ってるだろうね。

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 22:05:12

    旦那今頃証拠隠滅に必死だろうね

    • 0
    • 17/03/05 22:01:33

    なんでLINEしちゃうかな。
    黙ってて少しずつ探ればよかったのに。

    これで尻尾掴めなくなったね。

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/03/05 22:00:48

    家の電話に?

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 22:00:10

    なんで旦那にlineしたのさ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ