同居の何が大変なの?楽させてもらえるよね

  • なんでも
    • 92
    • アスパラベーコン
      17/03/05 23:39:30

    私の知人二人同居嫁が居る。
    1人目は義母が食事は作ってくれるけど、金銭面の援助を求めてくるから共働き。
    子供の送迎とかの協力なし。

    二人目は義母が食事を作りたがるが美味しくない&子供や旦那(息子)の口に合わなくて共働きだけど自分達の食事は自分達で作ってる。
    こちらは子供自身が嫌がり学童に入ってるけど、同居親族が居るから夏などは学童に行けないって嘆いてた。

    核家族の方がやっぱ楽だなと私は思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ