同居の何が大変なの?楽させてもらえるよね

  • なんでも
    • 62
    • 盛合せ(5本)
      17/03/05 20:21:44

    おかずの一品でもというが、それは「義母の料理が口に合う」場合だと思う。

    子供を見てもらえるというが、「タダより高いものはない」。古い育児されてベビーパウダー使われてたり、ご飯前なのにおやつあげられてたりする。それなら一時保育に入れるほうがマシ。

    急な雨でもというけど、うちは毎日浴室乾燥機。

    同居したところで、そもそも親戚づきあいがない。

    というわけで、うちは同居話を蹴らせてもらいました。親世帯に同居じゃなくて、子世帯に同居の形だったから。
    同居は全然楽じゃないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ