【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/19 07:19:25

    旦那ブログ「ご報告」、二人目妊娠?かと思ったら違っていた。

    • 6
    • 22/10/16 08:44:30

    子育てフェス?
    地方の仕事にまで、やさまる君を連れていくのは大変では?
    本番中はマネージャーが見ていてくれるだろうけど、
    旦那が1人では留守番と子守りは出来ないもの?


    • 4
    • 22/10/13 10:01:09

    テスト

    • 0
    • 22/10/10 07:53:40

    ヤサまる君可愛い。頭がいいのかなー。
    凄いねー ブログ頑張ってね。20回更新はやめてね。ヤサまる君が可哀想だからね。優はそんなことしないよね 誰かさんみたいにパパさんも頑張ってね

    • 13
    • 22/09/27 15:21:28

    あの耳かきのやり方は最悪だわ。
    ダメだよあんなに強くしたら!

    • 4
    • 22/09/18 03:29:18

    浴衣姿、どこの部屋の親方よ、、
    びっくりしたわ

    • 15
    • 10192
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/18 02:30:15

    やさまる君、毎日楽しそう
    かわいいね

    旦那さんも可愛くて仕方ないんだね

    • 20
    • 22/09/17 22:56:09

    やさまるくんかわいい

    • 22
    • 22/09/16 16:43:13

    あいこをハブっている?

    • 1
    • 22/08/24 22:46:13

    旦那さん、やっとブログ更新するペースを掴んできたみたいで
    やる気になった?

    • 5
    • 10188
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/24 22:34:40

    >>10185
    これは本人なの?w

    • 2
    • 22/08/23 11:36:08

    髪の色を替えたら、ビッグダディ元嫁の美奈子さんにそっくり。
    身長と体重も同じぐらいかな?

    • 11
    • 22/08/16 06:23:34

    妹さんと顔や体型似ていないけど、息子さん同士は良く似ている。

    • 3
    • 22/08/12 09:31:07

    みんなーー超超超久しぶりーー
    こくちーーーー
    来週のホンマでっかの芸人奥様特集に出演するよーーーー

    みんな見てねーーーー

    • 7
    • 22/08/08 15:51:12

    なんでだいたひかるの粘着アンチが関係ない芸人スレに居座ってんだろ?
    やしろ優ファンのだいたひかるアンチというのはわかったけど

    • 46
    • 22/08/08 14:17:45

    >>10181
    擁護じゃないけど、だいたひかるがR1グランプリ獲ったのは、当時の旦那だった放送作家北本かつらのおかげらしいよ。女芸人にも嫌われてたらしいし。ダンサーと浮気してあっさり捨てられたらしいけどw

    • 17
    • 10182
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/08 11:45:40

    そろそろ24時間テレビの放送が迫ってるからやしろさん年に一度の見せ所かな?
    その他大勢だけどさ
    ぽちゃHOMEもすっかりどんぐりパワーズの引き立て役になってるしね

    • 32
    • 22/08/08 11:32:15

    >>10180
    やしろ優もなかなかの過去の芸人だよね?w

    過去にR1王者になってる分だいたひかるの方が遥かに格上だし
    それより今日はやしろ優サイドの必死の書き込みが多いね

    • 19
    • 22/08/08 10:27:31

    >>10169
    それを言うなら過去の芸人「だいたひかる」
    毎日朝から晩まで、息子の写真夫婦で載せまくり金稼ぎ。

    • 19
    • 10179
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/08 07:24:44

    だいたひかるを引き合いに出してるやしろ優オタ最低

    • 23
    • 22/08/08 07:19:52

    やしろ優本人なのか身内の方なのか必死に連投してるの草

    • 21
    • 22/08/08 06:49:10

    >>10167
    だいたひかるは酷すぎますよ。
    そもそも赤ちゃんがいて1日に20もブログ更新するなんておかしい。
    殆ど旦那任せで育児放棄みたいなもん。

    • 32
    • 22/08/08 06:45:44

    >>10164
    なんて名前だったんですか?

    • 2
    • 22/08/08 06:26:34

    >>10167
    だいたより凄ーく育児してますよ。

    • 21
    • 22/08/08 06:25:16

    >>10169
    だいたひかるの方が赤ちゃんネタに20更新してる。子供の成長の差が凄い。だいたの子供とやさまる君比べると雲泥の差同じ六ヶ月なのに、親が放置してるからだいたは

    • 20
    • 22/08/06 07:13:02

    犬頼りのブログから子ども頼りのブログになってて草
    そしてYouTube動画は衣食住有名店に相変わらず媚び売ってるしw

    • 27
    • 10172
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/06 06:10:13

    なんか平日午前中の番組に出演者告知もなく出るような隙間タレントになったよね

    同じ事務所のAマッソと仲悪いんだよね?
    両方とも性格悪いのが似てる

    • 26
    • 22/08/05 23:39:55

    旦那のブログ、とても良い内容でした。
    子どもが生まれてからも先住犬を大事に可愛がっている様子は以前から
    伝わってきていたけど、今回はジーンときました。

    • 10
    • 22/08/04 02:47:43

    あまり更新しなくなったよね。

    • 10
    • 10169
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/03 21:08:29

    いつまで子供を利用したアクセス数稼ぎするんだろうね
    もう芸能界ではあの人は今?状態に入りつつあるのに

    • 37
    • 22/08/02 12:22:31

    私もやしろ優さん好きですよ!カリカリしてる育児ではなくなって余裕がある育児いいじゃないですか!
    やさしいお母さんって感じで好感持てるなぁ!頑張って仕事もしてるし

    • 29
    • 22/08/02 08:08:25

    ちょっと、お邪魔します。
    だいたひかるのアンチのトピを見ていると、やしろ優さんの事ベタ褒めしています。
    何をやっても、誉めています。
    素晴らしいお母さん何ですね。

    • 10
    • 22/07/11 21:29:07

    美奈子ちゃんの顔がホント好きでインスタ見てたんだけど、2017年にLunaさんの物真似してる。愛子ちゃんのマリック姿、面白いしw まさか2人のネタパクった?

    • 44
    • 22/07/09 06:22:11

    安倍元首相が亡くなったまさにその時間帯に
    You Tubeチャンネルに自分の誕生日会動画投稿したんだね
    色々な著名人が動画投稿自粛してたときにある意味スゴいね
    それも誕生日会の浮かれてる動画を投稿なんて

    • 72
    • 22/07/08 08:46:02

    昨日、YouTubeライブで旦那が子供の名前言っちゃってたね。

    • 11
    • 22/07/07 19:04:07

    >>10159
    人の親になったのに、まだマナちゃんのモノマネやってるんだ…自分の子が面白おかしく真似されたら…って気づいたら、普通やらないんじゃない…しかもつまらないって最悪

    • 52
    • 22/07/05 13:28:12

    やしろのウザさ暑苦しさは異常だよね
    面白ければまだ我慢できるけど1ミリも面白くない
    育児に専念してくれよと思う
    それと大徳さんのダイエット企画はキンタローと一緒なんだね
    キンタローは金スマや水ダウで爪痕残してるからやしろより数段格上

    • 54
    • 22/07/05 13:18:53

    どんぐりパワース・ミナコの実姉は、
    アメーバ上位ブロガー達が御用達
    ステマ、PRしている美容サロンnagomi オーナー・カナゴン。

    カナゴンのサロンで、マツエクやって貰ったり、結婚式に呼んでヘアメイク
    したもらったりしたメンバーは離婚率が・・・。

    おかもとまり・あいのりクロ・ますだおかだの元岡田嫁(元女芸人)等は、
    バツイチに。

    • 3
    • 22/07/05 13:08:00

    やしろ今度はポップUPの自宅ロケに子どもと一緒に出てきたぞーー
    ラビットもポップUPもいかにもギャラが安そうな仕事ばかりで笑える
    これから朝昼専門のタレントになりそうw

    • 43
    • 10159
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/05 10:10:49

    今朝ラヴィット見てたらやしろ優のメイク企画に被弾
    そして相変わらずのアップデートできない芦田愛菜のモノマネ
    それもまったく笑えないつまらなさ
    もうテレビ出さないでくれるかな

    • 45
    • 22/06/30 05:31:21

    動画もどんぐりパワーズのほうが面白いし焦ってるのかな?
    SNSで少々頑張ってる程度でテレビの世界ではすっかり過去の人だよね

    • 56
    • 22/06/30 05:12:41

    慎重になりすぎて神経質の塊みたいな育児より優ちゃんのごく自然体な育児の方が共感持てます。やさまる君の成長ぶりでわかる。気取らずありのままの気さくな優ちゃんが大好きです。みんな嫌わないであげてほしい

    • 17
    • 22/06/28 22:14:20

    また大とくさんでダイエット企画挑戦だってw
    ほとぼりが冷めたと思ってんのかね?
    それとこの人ブログの閲覧数稼ぎに子ども利用してるの嫌だわ

    • 41
    • 22/05/09 18:41:23

    ぽちゃHOME
    GWに個人別の生配信があってやしろが再生数ダントツ最下位
    やっぱ登録者数増に貢献してるのはどんぐりパワーズの二人だわw

    アイコ 3.7万
    ミナコ 2.6万
    やしろ 1.4万

    • 35
    • 22/04/30 08:47:30

    お食い初めの記事、写真も内容も良かった。
    それにしても、優ちゃんは実母さんには全く似ていないけど、お父さん似なの?
    実母と妹さんは似ている。

    • 10
    • 22/04/03 12:48:46

    小さく生まれた息子ちゃん、急に大きくなっていない?

    • 6
    • 22/04/03 11:55:05

    ミナコ曰く、やしろは家事完璧だから
    エリートサラリーマンみたいな相手と釣り合うって言われていたね

    • 4
    • 22/04/02 10:22:15

    ぽちゃホームやしろ単独動画の時の再生数少なすぎるの笑う
    どんぐりの二人が圧倒的に再生数稼いでいて
    やしろだけだと1万にも届かないことある
    もうどんぐり二人だけでw

    • 31
    • 22/03/23 08:19:14

    本物のくーちゃん(倖田來未)が家に来てくれたとはすごいね。
    しかし、ピークを過ぎているせいか、話題にならず。

    • 22
    • 22/03/21 11:08:47

    すっぴんで何か食べている時の写真、酷すぎる。

    • 23
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ