飲み物だけで過ごしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/01 09:39:38

    そりゃ痩せるよ
    てか、一日一食とか、三食食べたいなら二食はゼリーかバナナだけにしたらかなり痩せる
    つい最近まで胃腸炎でバナナかりんごしか食べてなかったから、一週間で5キロ減ったよ

    • 1
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 09:36:25

    牛乳は結構カロリー高いよ。
    栄養価も高いけど。

    あと、飲み物だけで過ごすと、筋肉を作ったり維持したりする栄養素が足りなくなって、筋肉が落ちる。
    そして筋肉が落ちると、代謝が悪くなって痩せにくい体質になる。

    どうせ飲み物にするなら、ささみ入りの野菜スープを大量に作ってそれで過ごすとかにしたら?
    あ、あと炭水化物は適量摂らないと、脳の働きが悪くなったり、エネルギーが足りなくなって筋肉が分解されるから、ちゃんと摂った方がいいよ(ごはんが一番腹持ちがいいので、1食100gずつ食べる)

    • 0
    • 17/02/20 12:31:12

    >>11笑っちゃったよw

    • 0
    • 17/02/20 12:29:12

    痩せるよ。
    豆腐とかサラダとか殆ど水分の物食べて過ごせば?
    待ってるのはリバウンドのみだけどね(笑)
    筋肉落ちるから、赤身や胸肉も食べたほうがいい。
    あと、これは禁じ手だけど、むくみの薬も利尿作用で細くなるよ。

    • 0
    • 17/02/20 12:27:42

    たんぱく質とらないと脂肪減らないよ
    普通の食事したとたんリバウンドで前より増えるよ

    • 1
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 12:20:33

    >>10今156の46~7をうろうろ。
    ほんとは7キロおとして元に戻したい。
    でも年齢的にきついだろうから、せめて4キロはおとさないとかなりヤバイ。
    いつまでにとか期間はないけど、できれば早ければ早いほどストレスがなくなるからそうしたい。

    • 0
    • 17/02/19 22:15:46

    友達がそれやって、口内炎が20個くらいできて大学病院で研修医の見世物にされたよ

    • 0
    • 17/02/19 22:14:02

    今なんキロ?
    いつまでにどれだけ落としたいの?

    • 0
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/02/19 22:11:28

    それは極端ダイエットだわ
    青汁豆乳とかプロテインダイエットにしたら?

    • 0
    • 17/02/19 22:04:01

    私先週月曜に風邪で寝込んで、約1週間ゼリーと飲み物で過ごしたら5キロも落ちちゃったよ…。早く元の体重に戻りたいよ。

    • 0
    • 17/02/19 22:00:30

    友だちが先週やってたけど5日目で顔吹き出物だらけ、唇にヘルペスっぽいのできてたよ。

    • 0
    • 17/02/19 21:58:40

    >>3お金かかるから。
    それに糖分あるし。
    コーヒー飲むと落ち着くからそれでいいかなと。

    • 0
    • 17/02/19 21:57:34

    >>2いいんだよ。
    溜めて浮腫むよりは出したい。

    • 0
    • 17/02/19 21:53:27

    >>1なくてもいいの。
    とりあえず早く痩せたいから。

    • 0
    • 17/02/19 21:35:21

    せっかく飲み物だけにするなら、ダイエットシェイクみたいなものに変えてみたら?
    コーヒーとかお茶よりはマシかなーと。

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 21:33:35

    頻尿になるよ

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/02/19 21:31:17

    栄養なさそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ