ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優 1位佐藤健 2位綾野剛 3位坂口健太郎

  • 芸能人・有名人
  • 勢いで初日の出
  • 17/01/28 13:56:55

イケメンではあるのですが、個性が強すぎたり面白いキャラクターだったりするとそちらが注目されがちですよね。
若手俳優のみなさんも個性的な人が多く
「カッコイイかな?」と首を傾げてしまう人がいるようです。
そこで今回は「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」を調査・ランキングにしてみました。
どんな芸能人がランク・インしているのでしょうか?

1位佐藤健 512票
2位綾野剛 509票
3位坂口健太郎 490票
4位染谷将太 477票
5位山崎賢人 463票
6位窪田正孝 454票
7位菅田将暉 446票
8位福士蒼汰 350票
9位池松壮亮 249票

ranking.goo.ne.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 14:00:05

    ぴよぴよ

    • 0
    • 17/01/28 14:01:59

    えー、この中で健の顔が一番いいじゃん!

    あとは顔が微妙、雰囲気イケメンかな?

    • 4
    • 4
    • すごろく
    • 17/01/28 14:03:57

    染谷と窪田以外はカッコいいじゃん。

    • 1
    • 17/01/28 14:11:09

    工藤たくみだっけ?
    あの人は入ってないの?

    • 2
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/28 14:14:00

    >>5
    若手じゃないから?

    • 0
    • 17/01/28 14:15:28

    佐藤健かっこいいのにー

    • 5
    • 17/01/28 14:19:14

    正統派より好きだわ

    • 0
    • 17/01/28 14:25:21

    健はちびなのがもったいないよね。顔は正統派だとおもう。他のは役とスタイル込みのイケメンだからなるほどーておもった。

    • 3
    • 17/01/28 14:29:29

    四位以外は皆イケメンの分類だわ私の中では

    • 0
    • 11
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/28 14:31:40

    染谷や山崎よりは佐藤健の方がかっこいいと思う。

    • 4
    • 17/01/28 14:51:57

    染谷はわかる。かっこよくない。
    他のみんなはかっこいいと思うけどな
    中には雰囲気イケメンって人もいるけど

    • 0
    • 17/01/28 15:05:37

    4位の染谷将太と、9位の
    池松壮亮はイケメンの部類じゃない。正直、気持ち悪い

    • 3
    • 17/01/28 15:08:10

    >>5
    工藤じゃなくて、斎藤ですよ

    • 0
    • 15
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 15:12:00

    佐藤健だけだな、男前は。
    菅田将暉は最近めっちゃ好きなんだけど、そんなにイケメンではない。他の人よりかはカッコいいとは思う。役によって全然顔が違うんだなー。鬼ちゃんが一番好き。

    • 6
    • 17/01/28 15:27:40

    るろ剣に出てる佐藤健はめっちゃかっこいいのに

    • 5
    • 17
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/28 18:06:43

    佐藤健かな
    でもこの人の演技何も見たことないまま、性格悪い噂聞いたらから、かっこよくないのに!って思ってた
    好きな人は映画とか見たから?

    • 3
    • 18
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/28 18:09:04

    山崎がランク入りしてることにビックリ
    佐藤健本当かっこよくない~

    • 4
    • 17/01/28 18:13:03

    窪田くんは別にイケメンで売ってないと思うから巻き込まないでよー。って、窪田くん大好きな私は思うよ。

    この中にイケメンは確かにいないね。

    • 3
    • 17/01/29 03:26:44

    >>13わかる!

    • 1
    • 17/01/29 11:22:34

    カッコよさがわからないなら変なトピたてんなよ

    • 1
    • 22
    • どんと焼き
    • 17/01/29 13:08:50

    うんうん、同意のランキングだなぁ~
    佐藤健なんてバラエティ出ても性格悪そうに見えて不愉快。
    前田敦子との事もあったので、余計。

    • 3
    • 17/01/29 13:24:34

    佐藤健はイケメンでしょ

    • 3
    • 24
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/29 15:10:15

    綾野剛はイケメンじゃない。

    • 6
    • 17/01/30 00:15:15

    >>19
    俳優や芸能人は容姿が一番次に演技じゃないの?

    • 1
    • 17/01/31 01:14:37

    今日のキスブサ見て思った
    綾野剛って、舞祭組よりブサイク!

    • 2
    • 17/01/31 01:26:02

    佐藤健って髪型マジックよね。

    • 3
    • 17/01/31 01:28:02

    >>27 イケメンって坊主や髷にしてもイケメンだよね。
    これは世界共通だと思う。

    • 3
    • 17/01/31 01:40:54

    >>28
    佐藤健は私にはイケメンには見えないんだけど。

    • 6
    • 17/01/31 01:54:41

    >>29 イケメンは坊主でもイケメンとは言ったが、佐藤健がイケメンとは言ってない。

    • 0
    • 17/01/31 05:09:59

    菅田くんは鬼ちゃんの時の顔がイケメンで好きだわ

    • 2
    • 17/01/31 06:42:51

    ダントツで菅田将暉。かっこいい要素一つもないんだけど。

    • 4
    • 17/01/31 06:55:09

    >>13
    全く同意見

    • 0
    • 17/01/31 07:47:45

    チビの時点でなし

    • 2
    • 17/01/31 08:10:52

    福士蒼汰入っててびっくり。笑 どのツラ下げて言ってんだよ。笑

    • 4
    • 17/02/05 21:53:47

    佐藤健は演技派だと言われてるよね。
    見たら変わるのかな
    かっこよさが分からないし普通の顔だよね

    • 5
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/20 23:41:17

    山崎賢人、福士蒼汰以外は同意

    • 4
    • 17/02/22 22:49:29

    山崎賢人、福士蒼汰、松坂桃李は正統派イケメンなので、山崎賢人と福士蒼汰納得出来ない

    • 4
    • 39
    • なつみかん
    • 17/02/24 22:16:14

    坂口と綾野は同感
    整形した韓国人みたいで本当にかっこいいと思わないし何で人気があるのか分からない

    • 6
    • 17/02/25 23:44:08

    池松壮亮って人よく分からないんだけどかっこいいって言われてるの?

    • 1
    • 41
    • うずら玉子
    • 17/02/25 23:48:33

    佐藤健が一位って不思議。この中でイケメンだと思うけど。
    坂口健太郎は韓流俳優見たい。

    • 5
    • 17/02/26 00:26:00

    金髪の坂口健太郎はK-POPの人にしか見えなくてなんか無理。

    • 7
    • 43
    • うずら玉子
    • 17/02/26 00:37:50

    >>13私もそう思う!
    あとの人は、人それぞれタイプがあるけど、世間一般に見てイケメン部類だと思う。

    • 0
    • 17/02/26 03:37:15

    イケメンレベルも落ちたもんだな

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 04:08:15

    佐藤健が1位ってそんなに嫌われてたの?

    • 1
    • 47
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 10:43:47

    わかる!個人的には福士蒼汰だけはかっこいいと思えるけど。あと5位の人は顔がわからない。

    • 3
    • 48
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 23:29:32

    >>47

    5位の人だよ

    • 1
    • 17/03/06 03:31:03

    2位、3位、4位、6位、7位、9位はAKBをかわいいって言ってる人と同じ感覚。

    • 2
    • 50
    • たまごやき
    • 17/03/07 13:46:25

    佐藤健って性格悪いから人気下がったのかな?
    確かブスは帰れの人だよね?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ