ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優 1位佐藤健 2位綾野剛 3位坂口健太郎

  • 芸能人・有名人
  • 勢いで初日の出
  • 17/01/28 13:56:55

イケメンではあるのですが、個性が強すぎたり面白いキャラクターだったりするとそちらが注目されがちですよね。
若手俳優のみなさんも個性的な人が多く
「カッコイイかな?」と首を傾げてしまう人がいるようです。
そこで今回は「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」を調査・ランキングにしてみました。
どんな芸能人がランク・インしているのでしょうか?

1位佐藤健 512票
2位綾野剛 509票
3位坂口健太郎 490票
4位染谷将太 477票
5位山崎賢人 463票
6位窪田正孝 454票
7位菅田将暉 446票
8位福士蒼汰 350票
9位池松壮亮 249票

ranking.goo.ne.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 03:17:13

    山崎賢人はイケメンじゃないって言われてるけど地味なだけで綺麗な顔してると思う。

    • 2
    • 17/09/29 16:01:19

    山崎賢人は造りがしっかりして美形だと思う、しかも子犬みたいに可愛い顔でもある
    ジャニーズは美形はいないな

    • 5
    • 107
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 17:01:54

    >>106
    しかもカメは俳優じゃないし。。。

    • 0
    • 17/09/27 16:55:14

    >>89
    かっこよくないランキングに亀梨は含まれていないけど、
    顔が似てると言われてる佐藤健がランキングにいるから、
    たぶん見分けられない人が混同しちゃったんじゃないかな。

    • 0
    • 105
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/02 14:59:11

    坂口健太郎くん今一番かっこいい

    • 8
    • 104
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 01:43:42

    イケメン→佐藤健、山崎賢人、福士蒼汰
    雰囲気イケメン→坂口健太郎、菅田将暉、綾野剛、窪田正孝
    フツメン→染谷将太、池松壮亮

    • 11
    • 17/08/08 10:48:34

    坂口健太郎は身長が高いだけでナヨってしてなんか頼りなさげだしかっこいいと思ったことないな
    若い子には人気みたいだけど韓流顔が好きな子多いんだね

    • 9
    • 102
    • ビーチサンダル
    • 17/08/03 12:28:32

    ここのランキングには入ってないけど松坂桃李のかっこよさが分からない
    最初見た時からホストにいそうな感じで安っぽくて好感持てないんだけど

    • 8
    • 17/08/03 12:24:49

    >>99
    あれ?山Pって不細工扱いなの?
    でもよくかっこいいって言われてない?
    色んなところで共感してる人多いけど不細工だったのか...

    • 1
    • 100
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/03 02:24:40

    >>99
    え?!
    山Pに似てるならブサイクだよ。
    山崎賢人と山Pだったら山崎賢人のがまだイケメンだと思う。

    • 2
    • 17/08/03 02:13:30

    ママスタでは人気ないけど山崎賢人はイケメンだよね
    LDKの時に山Pに似てると思ったもん

    • 3
    • 98
    • 土用の丑の日
    • 17/07/29 15:54:03

    完全好みの問題だけど、山崎賢人以外は同意。
    特に綾野剛系統の顔は好きじゃない。

    • 7
    • 17/07/29 09:13:42

    何で三浦翔平が入ってないの?
    佐藤健より三浦翔平の方が良さが分からない

    • 6
    • 96
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/23 00:57:01

    窪田はイケメン扱いじゃないからまだいいけど坂口、綾野、菅田は同意

    • 7
    • 95
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/22 23:36:21

    綾野剛はイケメンではない

    • 11
    • 94
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/22 23:19:06

    福士蒼汰っておばさんには人気だよね

    • 7
    • 93
    • タコライス
    • 17/07/16 12:09:08

    好き嫌い分かれるだろうけど、福士蒼汰、山崎賢人、佐藤健はイケメン

    • 8
    • 92
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/11 07:24:51

    佐藤健はイケメンでしょ!

    • 8
    • 91
    • ちゃんらー
    • 17/07/11 07:22:11

    >>88
    同じ事思った。

    • 2
    • 90
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/11 06:15:36

    染谷と池松って人はどの角度から見てもイケメンって枠じゃないでしょ

    • 7
    • 17/07/11 04:54:24

    >>84何で亀梨?刷り込んでくるなよw
    亀梨のファンておもろいw

    • 2
    • 17/07/11 03:43:42

    好きな人も入ってるけど
    冷静に見て
    山崎賢人だけは外したい

    • 10
    • 17/07/11 03:34:46

    佐藤健を除けばテレビの番組のランキングよりこっちのランキングの方が納得できる

    • 2
    • 86
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 18:52:27

    私も綾野剛イケメンだと思うけどなぁ…まさに私のドストライク。

    好みってあるからね…
    でも、綾野剛って整った顔してると思う。

    • 3
    • 17/06/08 18:39:15

    >>78
    吉沢亮

    • 4
    • 84
    • 卵かけご飯
    • 17/06/03 22:53:44

    菅田は顔イケメンではない。綾野剛はなんっていうのかな顔立ちデスノートの顔とチェホンマンの顔がミックスされた顔っぽい。福士蒼汰は個性的俳優で演技良い顔はキツネ顔だけど。
    坂口と亀梨窪田はガチの個性的俳優で坂口亀梨は顔イケメンで雰囲気も良くて性格良さそうだからいいいと思うぜ

    • 1
    • 83
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/18 01:03:51

    野村周平!
    性格も顔もキャラもトータルで何故売れてるのか男前扱いなのか分からない
    ランクインしていない事に驚き

    • 6
    • 82

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 13:39:15

    >>78
    誰をあげても必ず否定したがる人がいるからここでは言いたくない。

    • 2
    • 80
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/15 18:38:29

    綾野剛はかっこいいでしょうが!怒

    • 9
    • 17/05/15 18:17:36

    キーワード(笑)
    ババアファン痛すぎ

    • 1
    • 78
    • ソースかつ丼
    • 17/05/15 17:40:58

    逆に誰なら皆から好評なんだろう。
    好みはあっても必ず誰からもかっこいいって思う人って誰じゃろ~

    • 1
    • 77
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/15 14:45:49

    池松君と、染谷君はイケメン枠で売ってないでしょ。
    好きだけどね。

    • 3
    • 76
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 14:27:22

    窪田君は、成瀬君なら神だよ!

    • 4
    • 75
    • トルコライス
    • 17/05/15 14:22:36

    >>65
    私は坂口健太郎かっこいいと思った事ない。綾野剛はかっこいい。好みって本当に人それぞれで面白いね。

    • 7
    • 74
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/15 13:47:52

    綾野剛2位なの?写真だと2位じゃないけど本当はどっちなの?

    • 0
    • 73
    • デミカツ丼
    • 17/05/15 13:38:52

    雰囲気イケメンって言葉があるけど逆に雰囲気が無ければイケメンにはなれない。
    よく見ると目鼻立ちが整っててもキモメン、ダサメンっているよね。

    • 7
    • 72
    • グラタンフライ
    • 17/05/15 13:21:39

    窪田正孝は本当に見るたび不快。

    • 1
    • 17/05/15 13:06:59

    綾野剛はイケメン
    あんな気持ち悪い役でもカッコよく見えてしまう

    • 4
    • 70
    • しぐれ焼き
    • 17/05/15 12:54:46

    松坂桃李

    • 1
    • 69
    • 蚊取り線香
    • 17/05/10 15:37:28

    成田凌

    • 3
    • 68
    • ボルガライス
    • 17/05/04 20:39:42

    野村周平

    • 2
    • 67
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/04 07:11:34

    市原隼人も入れてあげて

    • 5
    • 66
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/04 07:09:14

    何のやつ?
    違うような?
    主さんの個人的な見解ではないの?

    • 0
    • 65
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/04 02:37:56

    坂口健太郎以外かっこよくない

    • 2
    • 17/04/19 00:47:36

    >>63
    綾野剛さんは、ブレイク前の演技を見て絶対売れると思ったら、その通りになったね。
    特に朝ドラの、カーネーションに出演した時の演技力には目を見張った

    • 2
    • 63
    • レモンサワー
    • 17/04/19 00:30:54

    綾野剛はかっこいい。
    雰囲気イケメンかもしれないけど、トータルかっこいい

    • 5
    • 17/04/19 00:18:03

    素敵過ぎ抱かれたい

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • アスパラベーコン
    • 17/04/15 20:26:23

    三浦翔平は性格も素行も悪いし嫌い

    • 4
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ