「幼稚園の通園バッグは、母親なら手作りするのが当たり前だろ?」

  • なんでも
    • 43
    • かるた
      17/01/23 08:17:49

    市販品じゃなくても、ハンドメイド得意なお友達に頼むとかありだと思うよ。
    友達じゃなくてもフリマとかハンドメイドイベントに出してる人にオーダーする方法もあるし。
    布や材料揃えるのもお金かかるし時間とか考えたらお願いしても費用はそんなにかわらないよね。

    市販でも手作りオーダーでもお子さんが気に入るものを用意してあげたらいいと思う。
    少しでも作ってあげたい気持ちがあるなら手芸店で教室やってたりもするよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ