義実家について…お金を出すべき!?

• 旦那・家族
  • こたつでみかん
  • 17/01/15 15:48:03

義父70歳
若い頃からお酒好きで家庭にお金も入れず飲み屋にばかり行っていたそうです。
年金、生命保険一切払ってなく貯金もないそうです。
私たちの子にも一切何もしてもらった事はなく、遊びに行くのも年に5回くらい…
旦那は私の実家に入り私家族と一緒に暮らしていて、将来は私の両親の面倒を見てくれます。
そこで、この間遊びに行った時旦那の姉がお父さんも歳だし病気したり亡くなった時一切お金がないから兄弟で出さなきゃねって言われました。
私は今まで一切何もしてくれなかったし、旦那安月給で自分たちの生活でいっぱいいっぱいだし無理だって思うんですけど、みなさんはどう思いますか?
私の両親は私たちや子供たちにもよくしてくれ何かあった時は助けたいと思ってます。
やっぱり自分勝手なのかな…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています