ブランドのベビー服ってそんなにいい?

• なんでも
  • 匿名
  • 17/01/12 13:23:26

4ヶ月の赤ちゃんですが、正直ロンパースは赤ちゃん本舗か西松屋でしかかってません。一時的なものだしそこにお金をかけるのが馬鹿らしいと思ってます。たしかに西松屋のお洋服はおしゃれではないと重々感じております。毎日お着替え必要でうんち漏れやらおしゃぶりで袖びちゃびちゃだし。

あるママ友からうちはラルフローレンしか着てない。西松屋?!どこにあるの。と言われ、昨日西松屋の服着て一緒に遊んだらそれどこのメーカー?あまりダサいの着てると子供がかわいそうだよ。と言われました。帰りに悲しくなって涙が出て着ました。

そんなにダサかったかな。
ごめんって気持ちと、価値観の違いにこれからの付き合いに悩んでいます。

その友人はブランドものは長くもつから、西松屋のものをたくさんもつより、ラルフローレンの3着あるだけで着回せてる。と言っています。
うちは20枚あっても、洗濯毎日してても間に合わない時あるのに、どうしたら3枚でやり繰りできるのかも謎です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています