援交過去にしたことある人~

  • なんでも
  • こたつでみかん
  • 17/01/11 21:28:12

いますか~?
私は10代の頃何度かしたことあるんだけど、今考えると恐ろしく怖いことしてたなーと思って。
今じゃ考えられない!
ご飯一緒に食べるだけでお金くれる人もいたなぁ。
やったことある人はどれくらいもらってた?
私は一回につき2万だった。
こんなこと誰にも言えやしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 11:08:14

    愛人してた

    • 2
    • 17/01/12 10:13:00

    別4
    5人くらい定期的に会ってくれる人がいた。
    そのうちの1人が今の旦那。

    • 1
    • 16
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 10:00:11

    ホテル代別で1回8万の人ならいた。
    しかもsexも1回だし楽だったなー

    • 2
    • 15
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 09:59:10

    汚い女が集まるトピですね

    • 0
    • 17/01/12 09:57:29

    >>13 今もしてるの?

    • 0
    • 17/01/11 22:18:58

    20歳の頃は最高で8万かな。
    でも一回きりの人より定期的な感じの人がほとんど。
    35歳の今は月に25万円くらい。

    • 2
    • 17/01/11 22:00:15

    4万が平均。
    最高6万で、その人は月に何度か声かけてくれてた。
    月20で愛人もしてた。日帰り旅行の時は別途4万お手当てくれてた。

    • 0
    • 17/01/11 21:57:44

    汚ねぇ…
    病気にならんで良かったね

    • 0
    • 10
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 21:56:08

    テレクラで呼び出すけど行かないってのはよくやってた。

    • 0
    • 17/01/11 21:54:30

    子どももおなじことするね

    • 0
    • 17/01/11 21:53:16

    よくできたね
    気持ち悪すぎる親が泣くよ!

    • 0
    • 7
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 21:51:58

    別3
    学校の近くの公衆電話からテレクラに電話して、車でホテルに。
    よく生きてるなーと思う。
    娘にはやって欲しくない!!

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 21:46:01

    >>5
    えーー!
    さすがに一日一人でしたよ。
    テレクラとかやったなー!今もあるのかな?
    テレクラではさすがに会ったことないけどね。

    • 0
    • 5
    • すごろく
    • 17/01/11 21:40:12

    私も基本別2だった。
    最高1日何人とした?
    私は体力的に3人が限界だった。

    • 1
    • 4
    • お正月飾り
    • 17/01/11 21:38:56

    1回5万の人や、大体1回3万が最低価格。
    仲間にいいおじ様を斡旋してた。
    何人か常連抱えてた。

    • 1
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 21:37:04

    別3~4で。先払いでもらって

    • 0
    • 17/01/11 21:36:17

    だいたい2万前後かな。
    定期的に会ってくれる人がいたからかなり助かった。

    • 0
    • 17/01/11 21:33:29

    最高で4万、最低で2万、ヴィトンの財布やバッグも貰った。黒歴史。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ