【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 140
    • まきちゃん
      18/07/05 23:19:01

    うちは一人娘で、もう短大も今年春に卒業し保育士として就職し働き出してます。でも今朝は中々起きなくて、起こすべきかな~と思いながら洗濯機を回したり、昨夜の洗い物(夜は付け置きするだけ)をしてると、やっと起きてきました。それであまり時間が無くなってきて会話もあまり無かったですね。明日の朝は今日よりは、私ですがパート出勤時間が遅いので、ゆっくり洗濯・洗い物・ゴミ出し(ゴミ出し日)できるなと。娘は今朝と同じ位の出勤時間です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ