赤ちゃんの寝癖ってどう直す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/28 10:25:43

    写真撮影の日だけホットタオルで押さえて直したことあるー

    • 0
    • 16
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 10:16:24

    直したことない。
    あまりにも酷いけど外出しなきゃならない時は帽子をかぶせる。

    • 0
    • 15
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/28 10:14:06

    >>14それは生えるまで待つしかないよね。

    • 0
    • 16/11/28 10:12:59

    後頭部のハゲはどうすれば?

    • 0
    • 16/11/28 10:05:53

    赤ちゃんの時なんて直したことないわ。

    外出する時、フリースかニットの帽子を被せてたら直った気がするけど。

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/28 09:54:52

    帽子かぶせると治る
    茄子のへたみたいなるけど

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/28 09:53:02

    その寝癖すらかわいい(笑)

    • 0
    • 16/11/28 09:51:21

    濡らしたら直るけど、赤ちゃんだしこの時期ならそのままだよ。
    寝癖もかわいく見える赤ちゃんマジックだよね♪

    • 0
    • 9
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/28 09:50:33

    寝癖のままだよ(笑)

    • 0
    • 16/11/28 09:49:04

    もう時期的に濡らすと風邪ひきそうだからそのまま。外出時は寒いから帽子被せたりするし。

    • 0
    • 16/11/28 09:47:32

    >>6可哀想って思う方が可哀想な人だから、ほっとけば。

    • 0
    • 16/11/28 09:45:56

    今日、旦那の姉に直してやんなよ。
    可哀想にって言われました。
    ブラシしても直らないから皆さんならどうするのか気になりおききしました(´ー`)
    ありがとうございます(´ー`)

    • 0
    • 5
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/28 09:43:39

    蒸しタオルでそっと押さえてあげたりしたけど、大体はそのままだったな
    赤ちゃんは全てが可愛い

    • 0
    • 16/11/28 09:41:59

    想像しただけで可愛い

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/11/28 09:40:41

    今の時期は帽子被せてるからそのまま。
    前は霧吹きしてブラシしてた。

    • 0
    • 2
    • 皿(350円)
    • 16/11/28 09:37:56

    直さない。写真撮る

    • 0
    • 16/11/28 09:34:06

    なおさない。
    赤ちゃんだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ