前に使ってたスマホ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/18 14:00:33

    iCloudが同じアカウントだから、今の携帯が前の携帯どっちかしかLINEできない
    同じ番号だからかWi-Fiが繋がってると前の携帯も電話なったりする。
    解約してるのになんでだろ?

    • 0
    • 16/11/18 13:54:38

    私は通話はガラケー
    ネットやLINEは前のスマホでマイネオのデーターだけのSIMカードで使ってるよ

    通話ありでも安かったと思う
    ネットや通話の制限が必要ならキッズスマホの方がいいと思うよ

    • 0
    • 16/11/18 13:54:33

    >>2
    ライン通話出来るよ。
    自分のスマホは格安データsimだから子供達とはライン通話してる。
    子供は何かあると困るから格安通話simにした。

    • 0
    • 16/11/18 13:51:07

    >>2
    LINEは出来るけどLINE通話は出来ないよ

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/11/18 13:41:26

    ちょっと調べてみたんだけど、データだけ使えるSIMカードって、ラインで電話できるの?

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/18 13:40:22

    他トピ賑わいすぎて埋もれちゃったよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ