夫婦で自営してる友人がうらやま

  • なんでも
    • 58
    • 赤貝
      16/12/14 08:07:51

    >>44
    私は自分で経営してるけど、まず資格とは思ってない。資格ある人を雇えばいいだけの話。
    経営って資格さえあれば成り立つか?
    また経営は別だよ
    それだけの資金力と従業員を育てていく力とか向き不向きがあるし私も最初の2年は不安で眠れなかったよ

    そんな苦労もあり今があるから楽もできるんだし主みたいな人は目先の事だけを見てるだけでカゲの努力は見てないでしょ。
    隣の芝生は青く見えるだけ
    最初から楽な経営続きはないんだからさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ