義弟やばい

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • 16/11/18 12:16:00

34歳。就職せず深夜バイト、それ以外は家にいるかパチンコ。朝から昼はネットでゲーム生配信(いつもこの実況の声で夜中うるさい)。こっちは田舎で車持つのが普通なのに車なし。彼女何年もなし。
家でずっとネットしてるのに昔からネット代払わず。
別にいいけど、この先結婚もしなさそうだし 就職してないしその上こっちでは車あるのが普通だから車ない時点で彼女も出来にくいと思われる…
私の旦那は長男なんだけど、このままだったら私達が面倒みなきゃいけないの?泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/19 01:41:23

    面倒みる?なんで?
    長男の嫁だから偉いの?
    お互いクズだね。

    • 0
    • 16/11/18 14:46:46

    最初は賃貸考えてて見に行ったりしてたけど、旦那がお父さんの会社を継ぐことになって事務所も実家の隣にあるから敷地内にいるほうが便利かなと思って。

    あと株もやってるらしいから収入はあるらしい。でも株とかバイトとか配信業って年金もらえるのかな?

    • 0
    • 16/11/18 14:43:59

    >>8サイトわかんない。名前もなにでやってるかもしらない。
    ニコ生ってマネージャーついたりするっけ?
    私も配信とかYouTubeみるの好きだけど、身内にいると就職したら?って冷静にみちゃうわw

    • 0
    • 16/11/18 14:30:52

    そんなんだったら家建てるよりも賃貸とかの方がまだましだよ。義両親もあてにしているのかな、次男の面倒は長男がみるって。

    • 0
    • 16/11/18 13:23:57

    なんか不幸な人居るんだねー。
    昼間も1人ゆっくりリビングで大股開いてゴロゴロして天下とってる私は本当幸せ。旦那に感謝だわ~。
    主さん可哀想泣。そんな結婚生活wプライバシーも無いし、気持ち悪いわ。私なら落ち着かないわw夫婦で出て行くしかないよ?まだ30代だけど家に旦那以外のおっさんの面倒なんて見てられるかだよ?

    • 0
    • 16/11/18 13:21:39

    一重で眼鏡そう。

    • 0
    • 16/11/18 13:18:18

    きもすぎるね、義弟!
    私なら敷地内はやだわ。子供にも悪影響だよね。

    • 0
    • 16/11/18 13:09:49

    配信者ならいっぱいプレゼントとかこないの?東京に呼ばれるくらいの人ならあれほしいなーとか軽く言っただけで送ってくるやついると思うけどな。

    • 0
    • 16/11/18 13:07:48

    >>8
    やっぱりママスタってオタクが多いんだね

    • 0
    • 16/11/18 13:06:55

    >>9

    • 0
    • 16/11/18 13:05:37

    離れりゃいいよ。
    敷地内にそんなのがいたらこの先ずっとストレスじゃん

    • 0
    • 16/11/18 12:45:30

    いくら稼いでいるかわからないけど貯金とかなければいずれ長男夫婦に頼ってきそう。敷地内に家建てるのって決定なの?私なら離れたい。

    • 0
    • 16/11/18 12:27:21

    猫背が酷そう。

    • 0
    • 16/11/18 12:25:58

    誰々?www
    めっちゃ興味ある!ニコ生?YouTube?

    • 0
    • 16/11/18 12:25:00

    こういうのがいるから小学生たちが「将来の夢はユーチューバー」とか言うんだよな… 動画配信が職業になっちゃう世の中。

    • 0
    • 16/11/18 12:22:34

    >>4稼ぎはわからないけど、こないだ配信が上手くいってて東京でやるイベントに呼ばれたとか言ってたなぁ。
    いまマネージャーついてるとか言ってた!こういうのってどのくらいもらえるのかな?
    こうなったらますます就職なんてしないよね。

    • 0
    • 16/11/18 12:20:48

    >>2そこまで介入して聞いたことないけど、多分そう。
    同居だよー
    いつか敷地内に家建てる予定はしてる!

    • 0
    • 16/11/18 12:19:37

    ネット配信で稼いでいないの?

    • 0
    • 16/11/18 12:19:15

    >>1親がなにも言ってないからなんか言いづらい(ー ー;)
    私たちが結婚するって決まったときは親戚の人に「俺、家でてかなきゃかも~笑」って言ってたらしいけど。
    てか、結婚関係なくその年なら自分から自立しろよ~!

    • 0
    • 16/11/18 12:18:21

    今は義両親がネット代とか払っているのかな。主も同居なの?

    • 0
    • 16/11/18 12:17:20

    追い出さないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ