性欲が強過ぎる私。病気ですか?

  • なんでも
  • 富士山
  • 16/11/18 09:56:12

朝からこんな内容ですみません。
昔から性欲が強い方でしたが、最近ますます強くなってしまい、少し自分でも嫌悪感を覚えてきました。
暇さえあれば、動画など探してみてしまいます。
職場で1人の時にオナってしまったり、自分でも無意識のうちに下半身をいじっていることがよくあります。子供を寝かしつけるときも、子供が隣にいるのに布団の中でいじってしまいます。
旦那とは仲は良いです。でもあまり旦那は性に積極的じゃありません。
月に1.2回くらいやる時もありますが、もっとしたい。
いつも誘うのは自分からだし、寂しさもあるのかもしれないですが…
なにかよからぬことをしてしまいそうな自分が怖いです。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/18 10:01:16

    >>2
    家族の為にそれはしたくない。。

    • 0
    • 16/11/18 10:02:02

    >>3
    29歳です。

    • 0
    • 16/11/18 10:03:54

    >>5
    暇な仕事なんです。
    常にやることがあれば、仕事に集中できますが暇になるとガマンできなくなってしまって。

    • 0
    • 16/11/18 10:04:53

    >>7
    何科ですか?

    • 0
    • 16/11/18 10:08:23

    >>18
    そうなんですか。。
    これからが怖い…ホルモンかあ。
    ちなみにトピ文に書き忘れましたが、今妊娠中です。

    • 0
    • 16/11/18 10:09:37

    キーワード、ネカマってあるけど、ネカマじゃないです。
    絶対言われるとは思ってたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ