洗濯機修理に来てもらったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/18 10:11:28

    ドラムの蓋が開かなくなって修理呼んだら、ものの数分で蓋を折って使い物にならなくしたよ。
    次の新しい洗濯機を無料で買い替えれたけど、それまではコインランドリー生活だった。

    • 0
    • 16/11/18 10:10:02

    30分くらいかな

    • 0
    • 16/11/18 10:09:48

    1時間弱だったよ

    • 0
    • 16/11/18 10:09:00

    リコール対象で部品交換してもらった時は30分くらいだった

    • 0
    • 16/11/18 10:07:52

    修理の内容によると思うけど、ドラム式の乾燥エラーが出て修理頼んだ事がある。フィンの交換とダクトの掃除で1時間ちょっとだったかな?すぐに終わったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ