下痢や熱あるのに登園するのやめて欲しいよね。

  • 乳児・幼児
    • 28
    • ニシン
      16/11/18 07:58:37

    本当にそう思う。うちの園、上履きを一か所で保管しているんだけどその上履きの上に登園直後、嘔吐した子供がいた。

    園の先生方が水洗いして袋に入れて降園の時平謝りしていたけど、親は謝りもしないでしれーっと帰っていったよ。普段人にズケズケ物を言う親だから余計に周りの反感買っている。気付いてないのはメンヘラの本人だけだよ。

    宝塚ばりのお花な名前のクラスの馬鹿親!お前のことだよw誰も言わないのは健気に耐えているあんたの子供が可哀想だからだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ