自分と似た顔の人と出会ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 22:19:08

    中江有里って人が私に怖いくらい似てる

    • 0
    • 16/11/17 22:31:21

    >>1
    そうなんだ。変な感覚になる?

    • 0
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 22:34:13

    あるよ。凄い怖かった。目があったし、相手も気が付いたよ。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 22:35:23

    最近三浦〇平と言われる

    • 0
    • 16/11/17 22:40:08

    旅行先で ○○ー!って走ってくる同世代の子が3人でいて 私がきょとんとしたら
    あ!ちがう!?そっくり!!え!?
    って3人とも仰天してた。

    おやに 私って双子じゃないよね?ってマジで聞いた

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/17 22:40:56

    職場にいる。

    • 0
    • 16/11/17 22:43:13

    中1の時、友達のクラスにいた。髪型も同じで、違ったのは前髪の分け目が右か左かだけ。

    会った時、「あー!私ー!!」ってお互い叫んだよ。

    • 0
    • 16/11/17 22:44:46

    そんな身近にいるもんなんだぁ。私まだ会ったことないや。

    • 0
    • 16/11/17 22:45:58

    直接会った事無いけど、そっくりな人がいるらしい。
    今まで友達や職場の人、兄にまで『こないだ○○に居たよね?』と何人もに言われた。
    その人が連れてる子どもの年齢も同じくらいみたい。
    会ってみたいけどなんか怖い。

    • 0
    • 16/11/17 22:53:04

    ある。大学の一学年下に居て、友達とかに「さっき学食居なかった?」とか言われた。それで何となく話す機会があって話したら、出身が同じ市で、その子のお母さんと私のお父さんが知り合いだった。まさか…お父さん…って一瞬疑った。

    • 0
    • 16/11/17 22:55:47

    会ったことは無いけど、よく人間違いされるから近所にいるのは分かってる。

    • 0
    • 16/11/17 22:56:22

    >>10すごいね!知り合いなら疑いは晴れなさそうだ。
    私はAVでた?って聞かれて、見たら本当にそっくりでびっくりした。

    • 0
    • 16/11/17 22:58:47

    会ってないけど、よく『GEOにいたよね?』って言われるからそっくりさんは頻繁にGEOにいってるんだろう。

    • 0
    • 16/11/17 22:58:55

    十代の頃、よく友だちから私の目撃メール来てたけど、全く身に覚えがないのが何回も

    離れた土地に遊びに行ったら、私とそっくりさんの知り合いの先輩に声かけられラチられそうになったことある

    • 0
    • 16/11/17 22:59:23

    1人だけ居た。
    私は全く似てると思わなかったけど、周りからよく言われたよ。

    • 0
    • 16/11/17 23:02:18

    お客さんや義母に昨日見たよとか言われたけど、行ってない所だった。そんなに似てるならあらぬ噂たてられてないか不安。

    • 0
    • 16/11/17 23:04:54

    昔職場の後輩にいたんだけど、今LINEのアイコンがその子の顔写真で、本当に私とそっくり。
    10年以上経つけど、老け方もそっくり。

    • 0
    • 16/11/17 23:08:27

    平愛梨かなwww
    一般人はいない

    • 0
    • 16/11/17 23:10:00

    会ったことはないけど
    旦那や友達、知り合いが見間違えるほど
    体型髪型歩き方顔がそっくりの人がいたらしい(笑)

    • 0
    • 20
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 23:21:52

    会った事はないけど、いるよ!
    あおいちゃんて名前の子。 地元にいる時に私のバイト先にお客さんで来て、バイト仲間が休みにお店来たと思って声かけようとしたって言ってた。

    その子の名前が分かったのは、その子の友達にコンビニで声をかけられたから。外から手をふられて無視していたら「あおい、無視するなよ~」て言われて「違いますけど」て言ったら驚いた顔して謝ってた。
    そのあとも何回か間違えられてたけど、同じ顔の人には会ってはいけないって迷信があるからこのまま会わなくてもいいかなって思ってる。

    • 0
    • 16/11/17 23:22:22

    あるある!けどタイ人だったよ!

    • 0
    • 16/11/17 23:28:07

    会った事はないけど、森口博子を見るたびに、
    あ、私に似てる…って残念な気持ちになる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ