山田孝之今まで興味なかったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/26 00:43:52

    >>29想像したら切なくなった…

    • 0
    • 16/11/26 00:36:01

    >>29
    止めて!!想像して鼻血が出そうになった

    • 0
    • 16/11/26 00:33:11

    >>35
    素と演技が混ざってるよね 吉井さんの回だけ永久保存版

    • 0
    • 16/11/26 00:31:58

    私は電車男。

    • 0
    • 16/11/26 00:29:09

    うん。私はジョージア観て好きになった。

    • 0
    • 35
    • ネギトロ巻
    • 16/11/26 00:19:41

    赤羽?なんちゃらの再放送見たけど、あれはなに?
    素なの?演技なの?

    • 0
    • 16/11/26 00:18:27

    白夜行オススメだよ~さらに山田孝之を好きになること間違いなし!

    • 0
    • 33
    • フライドポテト
    • 16/11/26 00:14:04

    今日初めてヨシヒコ見るよ!

    • 0
    • 32
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 22:15:39

    >>27あれで過激ってwww

    • 0
    • 16/11/17 22:15:33

    >>19かなり面白い!!くだらない!!壊れてる(笑)(笑)
    バカで純粋でスケベで結構自分勝手なヨシヒコを見事に演じきってる(笑)

    • 0
    • 30
    • ばぶちゃん
    • 16/11/17 22:14:48

    シャンプーのCMも(^q^)

    • 0
    • 16/11/17 22:14:41

    ウシジマ社長に犯されたいよねー
    あの無表情冷血な目でw

    • 1
    • 28
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 22:13:58

    ジョージアのCMでハートを撃ち抜かれた。

    • 0
    • 16/11/17 22:12:34

    >>19
    深夜の放送だから時々下ネタ入るけどまあまあ過激だから1人でみた方がいいよ。先週も股間にでっかいモザイク入ってたし。あと「H」を連呼してる回もあった。
    でも基本的に面白い。毎回ゲラゲラ笑ってる。

    • 0
    • 26
    • ばぶちゃん
    • 16/11/17 22:12:24

    そうだ☆手紙に出てたの忘れてた(^q^)

    • 0
    • 16/11/17 22:10:11

    手紙最高によかった沢尻エリカも

    • 0
    • 24
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 22:05:24

    >>23
    一緒!

    • 0
    • 16/11/17 21:44:20

    私は最近白夜行のDVD見て好きになったよ

    • 0
    • 16/11/17 21:43:30

    そして自身は、すげーアイドル好きなところも好き

    • 0
    • 16/11/17 21:42:32

    >>8
    懐かしいなー
    あったね六番目の小夜子

    • 0
    • 20
    • ばぶちゃん
    • 16/11/17 21:41:41

    ウシジマ君とヨシヒコのギャップに困惑しています

    • 0
    • 16/11/17 21:41:29

    ヨシヒコ見たことないけど面白いの?
    YouTubeで見てみようかな

    • 0
    • 16/11/17 21:38:34

    うん、こんなに何でも出来る俳優ってなかなかいないよね。

    爽やかイケメン枠だった若手時代は私もあまり好きじゃなかったけど、今は本当に凄いなって尊敬しちゃう。
    前違う人に見えるもんね。

    でも、バカな山田が一番好きだ(笑)ヨシヒコもピッタリだし、バカCMが増えて嬉しい(笑)

    • 0
    • 16/11/17 21:37:57

    >>15
    カッコイイよ!
    「金の相談になら乗ってやる。俺、金貸しだから」って言われてみたいσ(´ω`*)

    • 0
    • 16/11/17 21:37:44

    >>4
    朝の連続ドラマちゅらさんの恵達とかね、末っ子キャラで可愛いかったよね

    • 0
    • 16/11/17 21:36:01

    ウシジマくんってかっこいいの?

    • 0
    • 16/11/17 21:34:37

    ミロクローゼは何回か試したが最後まで見られなかった
    寝ちゃう
    その他の映画は面白くてすきなんだけど。
    ミロクローゼだけは、、また試してみるわ

    • 0
    • 16/11/17 21:30:26

    分かる~!最近、ヨシヒコと過去のヨシヒコやウシジマ君を立て続けて見まくっていたから今日山田孝之が夢に出て来たわ。
    またクローズも見ようと思ってる

    • 0
    • 16/11/17 21:26:56

    >>9
    失礼しました

    • 0
    • 11
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 21:25:21

    私はウォーターボーイズのブーメランパンツのときから気になってたわ。

    • 0
    • 16/11/17 21:23:27

    大洗にも星は降るなり
    も良いよ

    • 0
    • 16/11/17 21:22:38

    >>8
    六番目だぜ

    • 0
    • 16/11/17 21:21:38

    16番目の小夜子じゃないのか

    • 0
    • 16/11/17 21:21:30

    >>2あのヨシヒコクソ爆笑したわww

    • 0
    • 16/11/17 21:21:21

    演技うまいよね。カメレオン俳優

    • 0
    • 16/11/17 21:21:17

    わかる。

    • 0
    • 16/11/17 21:20:40

    昔女の子みたいで可愛かったよ

    • 1
    • 3
    • サーモン
    • 16/11/17 21:20:37

    ヨシヒコなにが面白いのかさっぱりわからん

    • 0
    • 16/11/17 21:20:34

    ヨシヒコのすけべな顔もみて欲しい

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 21:19:20

    ヨシヒコじゃないのか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ