愚痴を聞いて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • KxZ0F7Nb8B
    • 16/11/17 21:06:16

    どうぞ

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • E1vy0q+D5K
    • 16/11/17 21:16:52

    私の友達にむかついてます
    ゆい(仮)←私ってさー絶対もてないよね~って言われました。
    もてないのは事実だし彼氏いるのでいいんですけどその後の発言が、
    私なんか、彼氏3人いるしやっぱ男はイケメン金持ちじゃないとね~って発言にすごくイラつきました。
    彼氏もコロコロ変わってます。
    ゆいもこれくらいもてた方がいいのにねって笑われました…
    彼氏がたくさんいるのがもてるなんですか?すごくイライラしてます。
    ※文章が変ですいません(´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • N1I+XAlene
    • 16/11/17 21:18:52

    >>4
    そんな友達必要?

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • uxV4FEsYiO
    • 16/11/17 21:19:14

    >>4
    主さんの彼氏ひとりで充分満足できる男性なんだよ。
    その友達は満足させてもらえないような男ばかりだから数で補ってるのよ。
    気にするなー。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(見習い)
    • E1vy0q+D5K
    • 16/11/17 21:24:35

    >>5
    正直必要とは思ってないけど離そうおもってもなかなか距離おけない

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • N1I+XAlene
    • 16/11/17 21:25:45

    >>7
    連絡無視したらいいだけじゃん。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • E1vy0q+D5K
    • 16/11/17 21:25:57

    >>6
    私が正しいって言い方にむかつくんですよね(><)

    • 0
    • 10
    • コノシロ
    • 2YpbllHl0s
    • 16/11/17 21:26:00

    ママスタで愚痴るほどの話題でもないね

    どっちも低レベル

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • E1vy0q+D5K
    • 16/11/17 21:27:23

    >>10
    すいません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ