誰か頑張れって言って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/18 03:34:55

    >>25主さんの体調が早くよくなりますように。

    • 0
    • 16/11/18 03:31:22

    しんどくて寝れないや
    寝ないと治らないのに

    • 0
    • 24
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 21:03:23

    お大事にね。お風呂は1日2日入らなくても大丈夫。

    • 0
    • 16/11/17 20:50:29

    >>5
    主は頑張らなくて良いよ。
    熱あって辛いんだしさ、ゆっくり休みなよ!
    主旦那、お前が頑張れよ。
    病気の妻を労れないとか、離婚されても文句言えないぞ。

    • 0
    • 16/11/17 20:41:26

    私も今日高熱が出て本当にしんどかった。子供の相手もできず寝込んでた。夜になって熱は下がったけどまだ体がキツい。主さん、お大事にされてください。頑張らないで家事も育児もサボっちゃって大丈夫です。

    • 0
    • 16/11/17 20:41:09

    頑張れ~
    頑張れ~
    頼む
    頑張れ 頑張ってくれ~

    って歌あったけど、しんどい時はきついよね。

    どうぞゆっくり休んでね。

    • 0
    • 20
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/11/17 20:40:20

    こどもがベッタベタのギットギトじゃなきゃ、1日くらいお風呂に入らなくても大丈夫。
    早く休んでね。

    • 0
    • 16/11/17 20:38:46

    子供のお風呂は1日くらい大丈夫。
    おだいじにしてね。ほんと無理しすぎないでね

    • 0
    • 16/11/17 20:38:04

    風呂くらい1日入れなくていいよ!死にはしない。それより自分を大事にね。

    • 0
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 20:36:21

    頑張らなくていいよ

    私も子ども小さい時は何故か意地になって高熱があっても頑張ってたけど、今思うとアホだったなって思うし

    • 0
    • 16/11/17 20:35:29

    わたしも今38度、ガタガタ震えながら子供二人風呂入れた!風呂入らなきゃ、なんかリズム狂うみたいで下の子寝ないんだ。
    主は無理しないようにね。

    • 0
    • 16/11/17 20:33:27

    頑張らなくていいよ。もっと悪くなったらどうするの?お風呂以外は?

    • 0
    • 16/11/17 20:30:49

    一日くらいお風呂に入らなくても死なないよ
    今日くらいゆっくり休んで

    • 0
    • 16/11/17 20:30:04

    主の旦那に、お前が頑張れよって言いたくなるわ。
    主は頑張らなくていいよー。
    子供と一緒に早く寝なさい!

    • 0
    • 12
    • ばぶちゃん
    • 16/11/17 20:28:19

    旦那さんにお風呂を任せた方がいいと思いますよ

    • 0
    • 16/11/17 20:06:57

    入れなくていいよ
    旦那が入れればいいのに
    お大事にね

    • 0
    • 10
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 20:06:21

    そんなに頑張らなくていいよ
    温かくして体休ませてあげてね

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 20:05:21

    頑張れ!でも、暑くないし一日くらい風呂大丈夫だよ。

    • 0
    • 8
    • 通り過ぎたデネブ
    • 16/11/17 20:03:13

    えっ。いいよ、1日くらい。お風呂でしょ?いいよ。入らなくても。おまただけ洗ってあげれば?
    頑張って休んで!!

    • 0
    • 16/11/17 20:02:02

    >>5
    旦那がいるなら旦那にやらせたらいい

    子どもは主さん1人だけの子じゃないんだから

    • 0
    • 16/11/17 20:01:41

    いつも頑張ってるんですもん。
    お子さん1日くらいお風呂お休みしても大丈夫だと思いますよ。
    高熱出てても誰かに頼ることなく一生懸命お世話してくれるお母さんでお子さん幸せですね。

    • 0
    • 16/11/17 20:01:07

    ありがとう。
    旦那が風呂に入れろって言ってるし、なんか怒ってるし、とりあえず入れてくる

    • 0
    • 16/11/17 19:59:36

    1日くらいお風呂入れなくても大丈夫よ

    お大事にね

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 19:59:20

    子供のお風呂なんか1日くらい入れなくても大丈夫
    だから、頑張らないで、安静にしてなされ

    • 0
    • 16/11/17 19:59:12

    高熱は大丈夫じゃないよね。
    キツいよね。頑張って!!!!

    • 0
    • 16/11/17 19:59:11

    赤ちゃんなの?1日ぐらいおしりぺっと拭くだけでいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ