保育園で1歳児 締め出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 17:01:47

    1歳はアウトでしょ。虐待に近いと思う。

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 16:59:47

    よくさ、専業で母親がイライラするなら働くとか見るけど、保育士さんがイライラしない前提なのかね?
    まだ未婚の先生もたくさんいるのに。
    他人にイライラされるってかわいそう。

    • 0
    • 16/11/17 16:57:23

    泣き声が2分程で聞こえなくなったので短時間の締め出しだとおもいますが、しつけとして日常的にしているのでしょうね。

    • 0
    • 16/11/17 16:56:13

    洗濯したりしてるとがやると腹立つ 金もらってる分際で

    • 0
    • 16/11/17 16:55:22

    よくあるよ 親が知らないだけ

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/17 16:54:51

    透明のドアだから、中からは保育士が泣いている様子を見ていました。


    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 16/11/17 16:53:40

    ダメだけど、よくあること。
    通報しとけば?

    • 0
    • 16/11/17 16:52:50

    なんで通報しないの?

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 16:52:40

    保育園かわいそう。

    • 0
    • 16/11/17 16:52:31

    事故起きたらどうするんだろう

    • 0
    • 16/11/17 16:52:05

    アウト!大変なことが起こる前に通報してあげて…

    • 0
    • 16/11/17 16:51:15

    年齢的にもそういう教育は効果ないと思うし、大人の目から離れることそのものも危険だよね。

    アウトだと思う。

    • 0
    • 1
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 16:49:52

    普通にダメでしょ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ