ZARAで買ったワンピースから悪臭が……裾に縫い込まれていたモノとは?

  • ニュース全般
  • アナゴ
  • 16/11/17 16:45:01


女性自身 11/15(火) 12:52配信


アパレル界の巨人、ZARAが、とんでもない”ビジュー”付きのアイテムを売り出したようだ。

米コネチカット州に住むケイリー・フィーセルさん(24)はこの7月、グリニッジにあるZARAの店舗で黒いワンピースを購入した。その後しばらくクロゼットに寝かせ、8月になって初めて着用して仕事に出かけた。

仕事中、彼女は鼻をつく悪臭に気がついた。発生源のわからないその臭いは、デスクから離れても、オフィスを歩き回っても彼女を悩ませた。そして彼女はこの日、何かが脚に纏わりつく違和感を覚えていた。糸がほつれたのかと、ワンピースの裾に手を伸ばすと、奇妙な膨らみがあることに気づいた。よく見ると、裂けた縫い目から小動物の脚が飛び出ているではないか。にわかには信じがたいが、裾に死んだネズミが一匹、縫い込まれていたのだ。

フィーセルさんはすぐさま病院に駆け込み、医師の診断を仰いだ。その結果、齧歯類動物が媒介する感染症で発疹が出ていることがわかったため、彼女はZARAに対し損害賠償を求めて提訴した。

ZARAの広報担当者は、「ZARA USAは、今回の訴訟を認識しています。現在、詳しい調査を行っています。ZARA USAは厳しく衛生・安全基準を定めており、すべての自社製品がこれらの基準を満たしていることをお約束します」とコメントしている。

関連記事
ペットを殺処分された家族、11億円の損害賠償求め動物愛護団体を告訴
ニール・ヤングがスターバックスをボイコットしている理由とは
黒人男性がマクドナルドに1億5千万円を求め提訴! その驚きの理由とは
「いっそ死にたかった」タンポンが原因で脚を失ったとして、モデルがメーカーを提訴
トランプ夫人、エスコート嬢報道のタブロイド紙を1億5,000万ドルで提訴
最終更新: 11/15(火) 12:52
女性自身

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 17:13:19

    ネズミ付きに驚きだけど、それ以前に、いくらプチプラだろうと、買うと決めたら縫い目やら洗濯タグを確認したり、肌触りや試着したりする私からしたら、ネズミが縫い込まれた服を買うなんて考えられない。

    • 0
    • 16/11/17 17:10:06

    これさ、家に置いてる間にネズミが入って出られなくなった可能性とかはないの?

    • 0
    • 16/11/17 17:04:06

    買ってから一度も洗濯せずに着用したのかな?
    それともネズミごと洗濯したのか…

    何より感染症に掛かってたのが怖い
    クローゼットの中の物も全て処分かなー

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 17:03:05

    ZARA買わないからいらない。

    • 0
    • 14
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 16:59:29

    これ、買う時広げたり畳んだりして気付かないもんなの??

    • 0
    • 16/11/17 16:54:39

    これヤフコメだと、状況的に被害者とされる人の家で潜り込んだんじゃない?みたいなのが多かったね。

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 16:53:44

    ZARA!つい最近ショッピングモールの中でジャケット買おうか迷った

    • 0
    • 16/11/17 16:52:53

    最後に点検はしないのかな。

    • 0
    • 16/11/17 16:51:17

    クローゼットの中に居たんじゃないの?と思って画像開いたら衝撃。
    縫い込まれてるw

    • 0
    • 16/11/17 16:50:45

    あ、既に死んでたのね

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/11/17 16:50:43

    犬か猫いれば、教えてくれたのにね。

    • 0
    • 16/11/17 16:50:10

    マックを訴えた驚きの理由が知りたいわ

    • 0
    • 16/11/17 16:49:51

    ねずみってエサなくてそんな生き延びる?
    自宅での保管状態が悪かったのではなく?

    • 0
    • 16/11/17 16:49:29

    服テロ。

    • 0
    • 16/11/17 16:49:00

    チューチュー
    ねずみ

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 16:48:17

    重みで着た瞬間気が付かないものなのかな

    • 0
    • 2
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 16:47:44

    想像したらぞっとする。
    でも、着たときに重みで気付きそうな気もする。

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 16:47:35

    こわ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ