子宮いらねぇ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 21:40:11

    >>30
    タバコ吸わないけど、半年に一度は血液検査しないといけないらしいよ?

    • 0
    • 16/11/17 21:15:53

    主みたいな奴が破裂して摘出されればいいのになww
    因果応報だから楽しみだね!

    • 0
    • 16/11/17 21:11:42

    子宮ないとエッチしても気持ち良くなくなるよ?
    子宮口(ポルチオ)無くなっちゃうから突かれて気持ち良くなる感覚なくなっちゃうらしいよ

    • 0
    • 39
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 21:09:04

    ママ友30歳だけど、一番下の子出産する時に胎盤剥離しちゃって子宮全摘したって。生理がないのはいいけど、30歳で更年期の薬飲んでるし、肌もくすんでてとても30歳の肌には見えない。やっぱり子宮って大事だよ。

    • 0
    • 16/11/17 21:04:06

    うちの猫、人間年齢50歳くらいで子宮摘出したら急激にデブになったよ。食べる量は減らしてるのに。

    人間も同じで、子宮取ると突然太るわよ。

    • 0
    • 16/11/17 21:00:36

    わいもいらねぇ
    プロゴルファーいらねぇ

    • 0
    • 16/11/17 20:57:52

    子宮は大事だけど40以上位の子供生んだおばさんが子宮が~子宮が~って拘ってるのは気持ち悪い

    • 0
    • 35
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 20:56:47

    >>34

    でも、あなたの命の方が大切だよ!手術頑張ってください。祈っています!

    • 0
    • 16/11/17 20:53:09

    私もそう思ってたよ。
    でも今、検診で子宮がんが見つかって今度病院で手術に関して決めてくる。
    かいつまんで書くと、ウィルスはずっといるから、子ども生む予定ないなら全摘しますって言われた。
    子ども生む予定もうないし、無くなるならむしろありがたいなんて最初は思ったけど、今は全摘は嫌だなって思うよ。
    ずっと身体にあった自分の一部だし、子ども達を守ってくれていた大切な場所だと思うとさみしい。

    • 0
    • 16/11/17 20:48:07

    >>23
    私もです。

    子供 生理いらないって簡単に言うけど 体にあったものがなくなるんだから色んな副作用ありますよ。


    • 0
    • 16/11/17 20:47:57

    >>30
    横だけど
    喫煙者でも薬処方してくれる病院ってあるの?
    私は非喫煙者でピル飲んでる時は定期的に血液検査はしてた
    結果良くないと処方して貰えなくなる

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 20:42:47

    >>18いやだ…。無理してない?

    • 0
    • 16/11/17 20:42:34

    >>21
    えっ本当?
    私3年半飲んでるけど血栓症の検査とかした事ない

    喫煙者??

    • 0
    • 16/11/17 20:40:57

    >>27

    子宮いらないって事はおっぱいも邪魔だから切りたいわ~とか思うタイプ?

    • 0
    • 16/11/17 19:27:20

    じゃあ摘出すれば?

    • 0
    • 16/11/17 19:22:31

    >>23こういう人にあげたいよね。
    手術とか安全ならば。

    • 0
    • 16/11/17 19:02:43

    生理を無くす薬あるよ。
    月一万かかるけど。

    • 0
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 19:01:35

    >>18

    >>13ですがsexは怖くないですか?

    子宮けい部は残されましたか?

    私は卵巣あるのですがエッチが怖いです。

    • 0
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 18:39:41

    >>22
    脇毛いらなくない?

    • 0
    • 16/11/17 18:35:28

    いらないなら欲しい。
    子供は1人いるけど子宮ガンで全摘しちゃったから。

    • 0
    • 16/11/17 18:07:23

    人間の身体にいらないものは一つもないわ。

    • 0
    • 16/11/17 18:07:12

    >>14
    私6年ぐらい飲んでたけど、血栓症の数値が上がって今休薬中。
    飲んでる間生理痛はとても楽になったけど、それなりにリスクあるよ!

    • 0
    • 20
    • マダムチンコ
    • 16/11/17 18:06:23

    私もいらない

    • 0
    • 16/11/17 18:03:59

    本当にいらない。
    今ちょうど生理痛でしんでる

    • 0
    • 16/11/17 18:00:54

    私は子宮筋腫で全摘出したけど超快適だよ!
    後遺症も何もないし、卵巣は残ってるから更年期はまだないし。
    生理がないのってほんとに楽だよ。

    • 1
    • 16/11/17 17:56:14

    更年期は卵巣取らなきゃ大丈夫じゃない?
    卵巣取るとコレステロール値上がるし骨密度下がるし色々大変だよ。

    子宮だって何ともないなら取らない方がいいって。
    あるべきものがなくなると後が大変だよ。
    簡単に言うもんじゃないよ。

    • 0
    • 16/11/17 17:29:55

    それでも子宮はある方がいい(o´∀`o)

    • 0
    • 16/11/17 17:28:25

    子供生み終えたしいらないと思っていた時期もあったけど若年性更年期の知り合い見てたら子宮は大事だと思った。

    • 0
    • 16/11/17 17:16:41

    >>11
    ピル飲めば楽になるよ。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 17:15:56

    私は子宮欲しい
    事故で若くして無くなっちゃったから。

    sexも怖くてできない…

    • 0
    • 16/11/17 16:30:40

    前にも同じトピ見たよ

    • 0
    • 16/11/17 16:29:47

    私も。
    排卵痛もPMSも酷いので子孫を残す系の機能はもういらん。

    • 1
    • 16/11/17 16:24:04

    キーワード書いたのは不妊子なしだねきっと

    • 0
    • 16/11/17 16:22:31

    >>1
    そうなの?
    じゃあ生理上がったら、よっぽど気を付けないとみんな太るの?

    • 1
    • 8
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 16:21:13

    キーワードちがうんだけど。あほらし

    >>6別に掲示板だからいいじゃん

    • 0
    • 16/11/17 16:20:14

    卵巣がいらないだけじゃないの?

    • 0
    • 16/11/17 16:20:12

    わかるけど、気安く言っていいことじゃないべ

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 16:18:57

    >>1別に太ってもいい

    • 0
    • 16/11/17 16:18:14

    >>1私子宮取ったけど太ってないよ。

    • 0
    • 16/11/17 16:17:57

    わかるそれ

    • 1
    • 16/11/17 16:17:32

    同じく。

    • 1
    • 16/11/17 16:17:19

    排出する時期もなくなるからめっちゃ太るよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ