美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

  • ニュース全般
  • まぐろ(中トロ)
  • 16/11/17 16:12:12


身長163cm、スラリとした美脚に小さな顔。ゆるふわ系のセミロングの黒髪とパッチリした瞳が有村架純を彷彿とさせる。
待ち合わせ場所で「初めまして」と丁寧に頭を下げたこの女性は、A子さん(21才)。都心の有名大学に通う現役女子大生である。

「自分自身、どこか夢見心地だった部分があって…。誘われるがまま、彼の自宅に行ってしまったのです」

そう語る彼女は、忘れられぬ一夜について話し始めた。10月下旬のある週末、知人と一緒に参加していた都内の某パーティーで、
A子さんは1人の男性と出会った。気さくに話しかけてきたその人は、斎藤工(35才)だった。

「大人気の俳優さんですし、まさか自分に声をかけてくれるなんて思わなくて、嬉しさ以上に驚きました」

上戸彩(31才)の不倫相手役を演じた『昼顔』(フジテレビ系)でブレークした斎藤は、以後ドラマや映画に出ずっぱり。
マツコ・デラックス(44才)に「顔面が性器みたい」と言われた色気に185cmの長身が相まって、世の女性を虜にしている。

同夜、その彼が目をつけたのがA子さんだった。

「女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。
たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです。
後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。
IDを打ち込んだら、本当に彼の名前が出てきたので、“先ほどはありがとうございました”とメッセージを送りました」(A子さん)

深夜0時を過ぎていたが、斎藤からの返事はすぐに来た。

「“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。
有名人とLINEをしているという事実が信じられなくて、ドキドキしました。
“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです」(A子さん)

斎藤から誘いのLINEが来たのは翌日の午後だった。「明日は仕事がオフだから」という斎藤に、A子さんも予定を合わせる旨を伝えた。食事でもするものだと思っていたA子さんだったが、彼の返事は予想外のものだった。

~続きは以下のサイトで~

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00000003-pseven-ent
NEWS ポストセブン 11/17(木) 7:00配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寿司職人
    • 16/11/17 16:13:25

    恥ずかしい

    • 0
    • 16/11/17 16:14:03

    ホントのこと?

    • 0
    • 16/11/17 16:14:44

    似てる人でなく??本人なのかな。

    • 0
    • 16/11/17 16:14:53

    しゃべっちゃう女ってだめだわぁ

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/17 16:16:35

    わざわざ記事にされて斎藤工 可哀想

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 16:16:39

    嘘っぽいな

    • 0
    • 16/11/17 16:16:44

    続き教えて

    • 0
    • 16/11/17 16:17:27

    女の人、お金欲しくて週刊誌にバラしたのかな

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/17 16:18:31

    こんなおじさん嫌だなぁ。

    • 0
    • 16/11/17 16:19:15

    なんか1回やるだけやって連絡滞るなんて…私なら自信なくすわw

    • 0
    • 16/11/17 16:20:52

    だれか続きかいてよ (笑)

    • 0
    • 16/11/17 16:21:44

    この男キモい

    • 0
    • 16/11/17 16:23:02

    やりにげされたから本当は悔しくて
    ばらしたんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 16/11/17 16:23:30

    少し前にさ。ママスタで週刊誌の取材受けたって人いたじゃん…
    その人だったりして(笑)

    • 0
    • 15
    • 通り過ぎたデネブ
    • 16/11/17 16:23:37

    記事の最後を見習って、コテを変えてみた(笑)
    私も工に誘われるような魅力的な女性になりたいです。

    • 0
    • 16/11/17 16:25:34

    俳優も軽々しく一般人に手を出すからこうなるんだよね。
    本気で付き合ってればバラされることもないだろに、ヤり捨てなんかしたら間違いなく相手は激怒してバラすでしょ。
    これが真実ならもう少し頭使えよと思う。

    • 0
    • 16/11/17 16:27:54

    「“個室のお店が空いてなかった”とのことでした。マスコミにバレると迷惑がかかるからと、“外ではなくウチで映画を見ませんか?”と誘われたんです。おかしいですよね(笑い)。でも、断れなかった。現実離れした展開に、理性が追いついていなかったのかもしれません。翌日の夕方、自宅にお邪魔する約束をしました」(A子さん)

     約束通り翌日、斎藤の自宅を訪れたA子さん。家賃70万円という都心の超高級マンションの一室は、男性の一人暮らしとは思えないほど片付いていたという。

    「観葉植物があって、リビングには100本以上のDVDがぎっしりと詰まった棚がありました。彼はTシャツに黒のコットンパンツというラフな格好。コーヒーを出してくれて、ソファに座って一緒にDVDを見ました。タイトルは忘れたけど、ヨーロッパのヒューマンドラマです。途中からウトウトしてしまい、彼の肩に寄りかかるようにして眠ってしまったんです。映画が終わった頃かな、目を覚ますと、彼がギュッと手を握ってきて…。そのままキスされました。優しいキスでした」(A子さん)

     ベッドルームに移動した後、自然と体を重ねた。

    「“体のラインがきれいだよ”って耳元で優しく囁いてくれて。痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」(A子さん)

     夢のような時間を過ごしたA子さんだが、斎藤との関係は束の間のものだった。翌日以降、彼からのLINEが滞り始め、A子さんの気持ちも次第に冷めていった。

    「あの日以来、会っていません。一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」(A子さん)

     彼女の中で、斎藤はすでに過去の人になっていた。A子さんとの一件について斎藤の事務所に聞いたところ、「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」との回答が返ってきた。通り過ぎた女性に未練はないらしい。

    ※女性セブン2016年12月1日号

    • 0
    • 16/11/17 16:30:47

    顔面性器男www

    • 0
    • 16/11/17 16:36:50

    なんか嫌いになったわ。

    • 0
    • 16/11/17 16:38:55

    事務所も関係あったの認めてるんだ
    こういうの嘘かと思ってたけど本当にあるんだね

    • 0
    • 16/11/17 16:40:05

    >>17結局お金目当てでバラしちゃった感じかな。

    • 0
    • 16/11/17 16:42:12

    >>17
    うらやま P …

    • 0
    • 16/11/17 16:47:23

    映画の宣伝か??

    • 0
    • 16/11/17 16:48:05

    後悔してないのになぜ週刊誌に売るんだろう
    21才の女子大生が斎藤工が参加するようなパーティに…この女の人は何者なんだろ
    私には理解不能な世界だわ
    世の中いろんな人がいるもんだなぁ

    • 1
    • 16/11/17 16:48:29

    仮に事実でもなぜ雑誌に売る必要があるんだろう。

    • 0
    • 16/11/17 16:48:51

    スソガとかワキガレベルの話だったのかも?
    1回きりでピタッと連絡たつって。。。ねぇ。
    なんかあったとしか

    • 0
    • 27
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 16:49:22

    >>17事務所もあっさり認めちゃうんだね。
    逆に潔くていいけど。
    まぁ芸能人でもそれぐらいのことはあるよな…と思っちゃうもん。
    変に隠して第2弾、第3弾と暴露されるより得策だね。

    • 0
    • 16/11/17 16:49:24

    1回だけでも斎藤たくみなら羨ましー

    • 0
    • 16/11/17 16:51:27

    ライター志望の女の子のハニートラップじゃないの?

    • 0
    • 30
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 16:54:06

    本日一番のムカムカするトピだわ
    キーーー悔しい!!有村架純まで嫌いになりそう!

    • 2
    • 16/11/17 16:56:44

    こういうの暴露する奴嫌だ

    • 0
    • 32
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 16:58:43

    なんか笑ったw気持ち悪さがあるなやっぱり

    • 0
    • 16/11/17 17:02:12

    斉藤工はそんな人じゃないと思う。
    事務所が言ってたも嘘な気がする。

    • 0
    • 16/11/17 17:02:54

    女子大生
    週刊誌からいくらもらったんだ?

    • 1
    • 16/11/17 17:03:17

    女も悪いが、斎藤さんも普通の男なんだね(笑)
    ついついドラマのイメージで、そういうことしない男と思ってしまう。

    • 0
    • 16/11/17 17:08:05

    おえー気持ち悪い。
    これがほんとなら女も一度抱かれたくらいで彼女ヅラしてきたんかもな。
    それでうざくなって連絡経ちました。

    • 0
    • 16/11/17 17:10:04

    >>26思った。可愛いから誘ったけど、きっと臭かったのよ…笑

    • 0
    • 16/11/17 17:10:43

    軽い女ってことをバラしただけだね。

    • 0
    • 16/11/17 17:30:12

    初めて有名人の家に行ってドキドキしてるのにウトウトしちゃうもの?

    • 0
    • 40
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 17:34:03

    >>25
    一回やり逃げされて悔しかったから復讐じゃないかな。いい思い出なら胸に秘めておくよね。

    • 0
    • 16/11/17 17:36:22

    続き、なに書いてるの?

    • 0
    • 42
    • キンタマーニ
    • 16/11/17 17:39:39

    斎藤工のキンタマーニ1度でいいから拝んでみたいわ

    byキンタマーニ

    • 0
    • 43
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 17:39:54

    >>41
    工の家でSEXしたってよ!!

    • 0
    • 16/11/17 17:40:59

    >>37それプラス、ゆるゆるだったとか?

    • 0
    • 16/11/17 17:47:28

    この子、私知ってるんだけどとにかく性格悪くて嫌われ者。出癖も悪くて斎藤工んちでも斎藤工がトイレだかシャワーで部屋にいない間に時計盗んだらしい。だからFOされたんですよ~

    • 1
    • 16/11/17 17:49:45

    >>45工も見る目がないねぇ~

    • 0
    • 16/11/17 17:52:05

    >>46
    素人に手出すあたりが安っぽい男よね。
    芸人じゃないんだからさ。。

    • 0
    • 48
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 17:52:12

    >>45それを誰から聞いたの?

    • 0
    • 16/11/17 17:53:34

    >>48女子大生→友達→友達の姉(私の友達)

    • 0
    • 16/11/17 18:11:24

    斎藤工の遊び方完璧じゃん。
    近づく時も誘う時も相手のプライドを損ねないように甘い言葉で相手を褒めて気遣って気をよくさせて、
    用が済んだ後もいきなり切らずに少しずつ距離を置いて相手の気持ちをゆっくり冷ましていった。
    下手に気を持たせてつきまとわれたり、プライドを損ねて恨まれたら面倒だと分かってるんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ