野菜不足をどうにかしたい。生野菜を遠慮なく食べたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 14:42:16

    トピ文ちゃんと読み直しなね

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 14:44:42

    高いけど買えば良いじゃん。
    その代わりに他の材料で節約して鍋にしたら?
    鶏胸肉を叩いてひき肉にしてつみれにすれば安く済む。
    工夫次第でどうにでもなるでしょ。

    • 0
    • 16/11/17 14:45:59

    でも一玉500円弱の白菜なんて買えないっつうの

    • 0
    • 16/11/17 14:46:39

    冷凍野菜使う。白菜はないけど。

    • 0
    • 16/11/17 14:47:46

    >>3
    ありがとう。週末それにします。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 16/11/28 00:13:32

    閉店まぎわだと、人がいないから万引きしてきたら?

    • 0
    • 16/11/28 00:29:10

    白菜高いよね
    今日義実家の畑の野菜貰って久しぶりに白菜入れた鍋食べたわ
    今までもやし鍋ばっかりだったから久しぶりで嬉しかった

    • 0
    • 9
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/28 00:31:12

    白菜そんなに高いんだ?
    うち田舎で野菜は近所の人がくれるからスーパーの野菜コーナー見てなかったから知らなかった
    白菜8玉ももらったんだけどそんな高いならもっとお礼しなきゃだったな…

    • 0
    • 16/11/28 00:33:06

    何人家族?

    • 0
    • 16/11/28 00:33:56

    >>8白菜ってただの葉っぱじゃんそんなのにお金払うなんてお前、ばかだな

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/28 00:34:17

    うちの近くの店4分の1サイズで198円だった。すかすかの白菜。

    • 0
    • 13
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 00:34:55

    うん。
    じゃあ食べなよ。

    • 0
    • 16/11/28 00:35:17

    >>12万引きすればいい

    • 0
    • 16/11/28 00:35:41

    生野菜が食べたいの?鍋の加熱した野菜が食べたいの?

    • 0
    • 16
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/28 00:36:37

    >>14
    そこまでして食べないよーばーか

    • 0
    • 16/11/28 00:36:50

    主は今週は白菜買えたかな?

    • 0
    • 18
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/28 00:37:14

    だんだん安くなってきたよね

    • 0
    • 16/11/28 00:38:40

    >>16はい。通報笑
    引っ掛かったね。頭わるっ

    • 0
    • 20
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/28 00:39:39

    >>19
    えっ?(´・_・`)
    何がおきてるの?笑

    • 0
    • 16/11/28 00:40:19

    >>20わからないなら間に入るな

    • 0
    • 16/11/28 00:45:53

    私はサラダ用の生野菜で我慢中ー。

    鍋やりたいー。
    四分の一で198円って高すぎだし。

    • 0
    • 16/11/28 00:46:00

    サブウェイで野菜多めとか、コンビニでサラダ買うとかは?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 03:41:14

    >>12
    高いねーうちの方は、白菜もほうれん草も98円だよ。だから最近、鍋ばかり!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ