味つきご飯の頻度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ばぶちゃん
    • 16/11/17 15:16:41

    カレーは月に2回
    炊き込みご飯は月に3回くらい?
    牛丼は、全然作ってないな~(^q^)

    • 0
    • 16/11/17 15:14:51

    カレーは半年に1度程度。牛丼や親子丼や海鮮丼はしない。旦那も子供達も、具材としては好きだから、別盛りで食べてる。私は白米も好きだけど丼にして食べるのも好きだから、私だけ乗っけて丼にしちゃう。炊き込みご飯、炊き込みおこわも私は好きだから、月2回は自分用に作る。

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/17 15:08:17

    上の子が白米好きだから炊き込みご飯は年に2回くらい
    子供用のカレーは前回いつ作ったかも覚えてないくらい

    • 0
    • 16/11/17 15:06:09

    カレーは2ヶ月に1回くらい。
    子ども達は納豆ご飯か子持ちめかぶかけたご飯が好きだから炊き込みご飯とかはほとんどしない。

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/17 14:15:05

    カレー2ヶ月に1回くらいしかしない。
    丼物や炊き込みは月3回くらい。

    • 0
    • 16/11/17 14:08:33

    丼ものあんまり作らないから月2カレーぐらいかな
    炊き込みもあまりしない

    わたしは丼もの炊き込み大好きなんだけどね

    • 0
    • 16/11/17 14:08:21

    カレーは月1~2回で1回作ったら3日はカレー。他は3ヶ月に1回するかしないか。子供がカレー以外の味つきは嫌いだからあんまりしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ