自分のコート、いくらまでなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 11:42:40

    今年は5万と4万の買った。

    • 0
    • 16/11/17 11:42:43

    うちの経済環境だと、1万5千円くらいかな。。

    • 0
    • 16/11/17 11:42:43

    ものによる。フォーマルな物だったら10万くらい。カジュアルな物だったら3万くらいでワンシーズンで終わり。

    • 0
    • 16/11/17 11:42:53

    私は2万ぐらいまで。
    長く着るつもりはないからこのぐらい

    • 0
    • 16/11/17 11:44:07

    毎年秋冬に着るから3万以上の買う。安いやつだと薄いし寒い。

    • 0
    • 16/11/17 11:46:31

    >>3
    ワンシーズンで終わりなんですね。。。

    • 0
    • 16/11/17 11:49:28

    みんなお金持ちだなー。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 11:58:22

    ついこの間4万のダウン買った

    • 0
    • 16/11/17 12:00:08

    私は毎年買い替えるから1万円以下。
    今年は7000円のと5000円のを買った。

    • 0
    • 16/11/17 12:00:37

    みんなお金持ちだね~。
    私は二万円くらいの予算で出来れば一万円超えで必死に探すかな。
    貧乏人でごめんなさい。

    • 0
    • 16/11/17 12:00:56

    よっぽど気に入ったものなら2万まで頑張る(>_<)

    • 0
    • 16/11/17 12:04:35

    1万~2万

    • 0
    • 16/11/17 12:05:46

    先日買ったのが13万円だった。
    予算20万円ぐらい見てたから安くて気に入ったものに出会えてラッキーだった。

    • 0
    • 16/11/17 12:08:16

    3年は着たいから10万位の

    • 0
    • 16/11/17 12:10:10

    15000円のでビビってる。20000円のは敷居が高い

    • 0
    • 16/11/17 12:13:57

    46000円のコートを夏のセールで13000円で買った。

    去年のものだけど、気に入ったからいいや!!

    • 0
    • 17
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 12:14:34

    • 0
    • 16/11/17 12:15:53

    この週末に買う予定。欲しいコートが25万程で悩んでたら義母が半額出してくれるらしい。孝行しなきゃね。(^-^;

    • 0
    • 16/11/17 12:16:26

    30,000円くらいかな。

    • 0
    • 16/11/17 12:16:54

    気に入れば3万くらいなら迷わないけど私の今年1万と六千円のコート買った!

    • 0
    • 16/11/17 12:17:53

    3万位は出すよ。

    • 0
    • 16/11/17 12:18:52

    カナダグースほしーな

    • 0
    • 23
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 12:19:29

    2~3万のコートをセールで1万以下で買うのが快感!!(笑)

    未満児がいるから、行くとこは公園やショッピングモールが多いし、上質コートは新たにはいらないかな

    • 0
    • 16/11/17 12:19:44

    気に入ったら5万までかな。

    • 0
    • 16/11/17 12:20:08

    8900円のを5年着てる。貧乏とかじゃないけど気に入ってて、もうなかなか同じデザインのがない。手首は擦りきれてる!!

    • 0
    • 16/11/17 12:20:50

    5千円。。。

    • 0
    • 16/11/17 12:20:59

    3万ぐらいまでかな。
    この前雑誌で見ていいなと思ったのがそのぐらいだった。
    店に行って試着してみたけど買うまでに至らず。

    • 0
    • 16/11/17 12:21:21

    一万円。

    • 0
    • 16/11/17 12:22:13

    >>26
    え・・・そんな値段で売ってますか?

    • 0
    • 16/11/17 12:22:25

    5000円以下で捜したい。8000円くらいから悩んじゃう…

    • 0
    • 16/11/17 12:23:01

    物凄く気に入ったらなら2万

    • 0
    • 16/11/17 12:23:26

    3万くらいだね。4万までなら気に入ったのあれば買う。

    • 0
    • 16/11/17 12:23:42

    気に入ったら30000。
    大体は一万いない

    • 0
    • 16/11/17 12:23:54

    普段使いは20万迄は、悩む
    どうしても欲しいときはかう。
    良い物と普段使い分けてる。3万位のコートは買わない。コート安物着る人嫌い

    • 0
    • 16/11/17 12:24:08

    カシミヤ素材で軽くてあったかくて気に入ったから8万弱だったけど買った。
    大事に数年着ます。

    • 0
    • 16/11/17 12:24:34

    >>29
    gu、しまむらなら売ってるよー!
    みなさんお金持ちでうらやましい。毎年買ってるのかなー?

    • 0
    • 16/11/17 12:24:52

    >>29
    私ハニーズで3980円のコート買った…

    • 0
    • 16/11/17 12:26:48

    一万五千円!

    • 0
    • 16/11/17 12:27:05

    素朴な疑問。
    安いコートって暖かいですか?

    • 0
    • 16/11/17 12:28:36

    滅多に着ないから3500円ぐらいの

    • 0
    • 16/11/17 12:29:23

    >>39
    暖かいよ(笑)
    あなたの安いっておいくら?

    • 0
    • 42
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 12:30:11

    >>34
    ババアにはもったいない。

    • 0
    • 16/11/17 12:30:11

    この間、似たトピたてた。税抜き39800円で悩んでてまだ買えてない。。
    他に似てるコートで安いの探したけど見付けられなかったから、やっぱり買おうかな~
    来月のセールまで待とうかな

    • 0
    • 16/11/17 12:30:12

    >>26です。
    暖かくないかも。車移動が多いのでそんなに気にならないのと、下に何枚か重ね着してます。
    本当は高いコート欲しいけど我慢してます。

    • 0
    • 16/11/17 12:31:47

    幼稚園の送り迎えとか公園行く時のは5000円くらいのでお出掛けの時のは2万の使い分けてる。
    2万でも安いって言われるのかな(笑)

    • 0
    • 16/11/17 12:32:08

    >>39私はその辺に売ってる5000円くらいのアウターしか着たことないけど、私はそれで十分あたたかいよ!
    暑がりなのもあるけど
    ダウンは買ってはみたものの暑かった

    • 0
    • 16/11/17 12:32:09

    昨日SHOO・LA・RUEで6900円のコート買った。コートは二年ぶり。いつもこのくらいの値段のを買うけど出せても1万5千円までかな

    • 0
    • 16/11/17 12:33:38

    >>44
    なるほど。ありがとうございます。
    ウールが数%入ってると少しは違うかもですね。

    • 0
    • 16/11/17 12:34:22

    3年着るなら5万位
    2万以内ならそのシーズンだけって基準で選ぶ

    • 0
    • 16/11/17 12:36:05

    コートで2万は安い。
    普通が3万とか4万じゃない?私は好きなブランドのが6万7万だからそれくらいのばっかり。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ