40歳過ぎても可愛らしい人

  • なんでも
  • コノシロ
  • 16/11/17 11:24:44

若ぶっているとか、ぶりっ子ではなく
髪や肌がきれいで、声も若く、しぐさや雰囲気が可愛らしい人って、一般人ではなかなかいませんよね?
最近親しくなった人が、40歳過ぎていました。
35歳くらいと思っていたのでびっくりしました。
年齢はさばを読まず、さらっと年を言うので、自分に自信があるんですかね?
穏やかな人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 11:59:57

    中学の同級生で、可愛らしい子がいたんだけど今35で本当変わらず可愛くて、しかも大人の色気?綺麗さも出てて見とれたことある。うらやましー。

    • 0
    • 16/11/17 11:49:27

    >>7
    高校時代と変わらないってすごいね!!

    • 0
    • 16/11/17 11:46:06

    三田寛子とかね。

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/11/17 11:38:44

    穏やかな感じの人なので、心に余裕があるんでしょうね。
    厚化粧ではないく、ナチュラルなメイクなのに
    くすみやシミもなかったです。
    40歳過ぎてもこんな人がいるんだ、こんな風になりたいと憧れてしまいました。

    • 0
    • 16/11/17 11:34:14

    40歳の同窓会があって、1人だけ高校時代と全く変わらない人いてビックリした。
    もともと童顔だったけど、40過ぎても童顔だなんてありえるんだね。
    高校時代もモテモテだったけど、同窓会でもやっぱりモテモテだったわ。
    みんな40ともなると厚化粧しまくりで着飾って同窓会来てたけど、その子だけナチュラルだった。

    • 0
    • 16/11/17 11:33:17

    ママ友にいる。
    私と同じくらいの歳のつもりで話してたら、まさかの42歳。
    肌も綺麗だし、シワもシミも少ないし、
    スタイルやセンスも良い。
    ニコニコして性格も穏やかで羨ましい。
    ただ、そのママ友の1人娘が何故か暴力的なのが気になる。

    • 0
    • 16/11/17 11:31:41

    いるいる。
    見た目と反してシッカリしてたりキツい性格だったりする。

    • 0
    • 16/11/17 11:30:45

    年相応に綺麗にしてる人っていいなって思う。
    無理に若作りとかしない人は心にも余裕があるんじゃないのかな?
    山口智子のようなナチュラルな感じが好きだな。喋り方は苦手だけど。

    • 0
    • 16/11/17 11:28:20

    「いくつに見える?」って聞く人は苦手

    • 0
    • 16/11/17 11:26:36

    自分に自信があるというか、飾らない素のままで生きてるんじゃない?それがまたいいのかもね。

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/17 11:25:52

    原田知世

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ