【画像】りゅうちぇる、“心霊写真”の指摘に怯える

  • ニュース全般
  • 秋刀魚
  • 16/11/17 08:13:01

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161117-89324188-narinariq

タレントのりゅうちぇる(21歳)が11月16日、ロケ先で撮影した何気ないオフショットをTwitterに投稿したところ、ファンから「後ろに何か写っている」との指摘が相次ぎ、怯えている。

りゅうちぇるはこの日、「朝からのロケお~~わり~~ 森の中で気取ってみたよん~~ ぷぷぷぷぷ!!」とのコメントと共に、木々が生い茂る森の中で、モデル風のポーズを決めた写真を3枚とり、まとめて投稿した。

すると、ほどなくしてフォロワーから「2枚目の木の間にオバケ 見えてるんですがそれは…」「怖い…後ろのやつ顔??」「こわwww」「りゅうちぇる!!!!!! 心霊写真っぽいよ 気をつけてね」「ねぇなんかいるwwww」「お化けほんとに居るwww」「りゅうちぇる!後ろ後ろ!」などの声が殺到。

りゅうちぇるの背後を拡大してみると、確かに木の一部が人間の顔のようにも見える。そして、あまりに指摘が来たのか、りゅうちぇるは写真を投稿したときのハイテンションとは一変、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん 僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」と怯えていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/18 23:02:23

    見た限り数体いる

    • 0
    • 16/11/18 22:59:28

    これも。

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 12:47:04

    キジムナー

    • 0
1件~3件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ