誰に相談したらいい?

• なんでも
  • 甘海老
  • 16/11/16 23:47:18

賃貸マンションにすんでいるんですが、先日お隣さんが引っ越しの挨拶にきました。
その時申し訳なさそうに『うち共働きなんですが、小学校から帰ってきたら預かってたいただけませんか?あと土曜日もお弁当もたせるんで…』と初対面で言われてビックリ
今療養中で仕事してないんですが『我が家も共働きなんですみません』と言って断ったんですが、毎日隣の子が学校から帰ってくると我が家のチャイムを鳴らします。
土曜日もお弁当らしき物を持って外に立っています。毎回居留守を使っていたんですが、今日隣の人がやって来て『預かるって約束したのに放置なんてありえない!』と怒鳴りこんできました。
旦那には事の全てを話してあったので対応してもらい、我が家も共働きだから預かれないと言ったはずです。と言ってもらったんですが喚きちらして話にならないので警察を呼びますよと言うと渋々帰っていったんですが、このことは管理人さん、警察、児童相談所どこに相談したらいいでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています